« ととと、とーせん?! | トップページ | チケットいろいろ »

2007年10月21日 (日)

しーせんたけだっ

今日は日曜だけどめずらしく仕事がお休み。
でも昨日ドラゴンズの優勝決まったので、今日から記念セールだなぁ。お休みで申し訳ない…。ちょっと気がかり。

最近おもに仕事の事で病んでますが、こんなんじゃいけないやと思い、今日は部屋の片付けをやったりしましたよ。案の定マンガを読みふけり途中で終了だったけどね!
ちなみに有閑倶楽部を久々に読んだ。やっぱ原作おもしろいなぁ~。(「は」を強調してみた)やっぱこれを実写化するの無理あるんじゃない?実写化するんならもっと徹底しろや。
はっ、また文句モードに…。最近すっごく愚痴っぽくて文句ばっかりな毎日になってるので自重しなけりゃと思ってます、ハイ。日々楽しみを見つけて、明るく生きていきたい…。
とりあえず、今度のツアーは少なくとも2箇所行けるし、AAAイベントもあるし、励みにがんばろう。

そういや、片付けの最中こんなん出てきた。
Image073
ケータイで撮ったので写りが悪いですが。
親指まで写ってますが。ちなみにかなりの角度に反る親指です。

ポルノがC1000のCMやってた時の懸賞の音楽ギフトカードどす。
あの時はせっせとプレミアムライヴにも応募してたんだけどねぇ~。締め切りギリギリで応募したB賞のギフトカードしか当たらなかったよ。それでも、当たっただけでもすごいよねっ。もちろんもったいなくて使えなーい。

ホントはギフトカードの写真載せられればよかったんだけど、ばっちりポルノの二人の写真だし、著作権等の事を考えてやめますた。
結構、ブログにポルノの写真とか平気で載せている人いるけど、どーなのかなぁ…。と思いますた。

|

« ととと、とーせん?! | トップページ | チケットいろいろ »

コメント

久々のお休みだったのね♪
少しは休めたのかなあ?

有閑倶楽部、面白いよね~(笑)原作、私も持ってる。ミロクくんが好みだわ♪
一番好きなのは、千秋さんだったりするけど(笑)実写には無理があるっていうの、同感!!

投稿: taro | 2007年10月21日 (日) 21:37

今晩は、初めまして私もポルノファンですが、最初の頃写真などを載せてましたが、著作権の心配があり辞めましたが、どうしても文章だけだとコメントが来ないもんですね・・・まだ、ポルノ歴やブログ歴が浅いから日々情報収集に苦戦してます。ちなみに私は昭仁さんが好きで、ウサギも飼ってます。良かったら遊びに来てみて下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年10月21日 (日) 22:33

>>taroさん
ご心配おかけしてまーす。今日はのんびりできてリフレッシュできましたです!いつもありがとうっ。
メール、いつまでも送らなくてゴメンよヾ(゚д゚;)

原作のミロク、いいよね~。私も好きだ!

投稿: サイフさん | 2007年10月21日 (日) 22:59

>>ドナルドさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
こんなブログでよかったら、ポルノの事ばかり書いているので、少しはドナルドさんのお役に立てるかな…?
よかったらまた遊びに来てくださいね♪♪

投稿: サイフさん | 2007年10月21日 (日) 23:05

サイフさん返事が遅くなり申し訳ないです。私のブログを模様替えしてみました。今日は「ミルク」疲れてるのかケージから出ようともせず、大人しくしてます。今後も色々ポルノさんの話しをしたいと思うんですが、如何でしょうか?良かったら見に来て下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年10月22日 (月) 15:18

>>ドナルドさん
こちらこそどうぞヨロシクです☆
私でよければ、ポルノトークがんがんしちゃいましょう!
返事は、自分の時間のある時でいいんですよ♪マイペースに行きましょ(´∀`*)

投稿: サイフさん | 2007年10月22日 (月) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8543431

この記事へのトラックバック一覧です: しーせんたけだっ:

« ととと、とーせん?! | トップページ | チケットいろいろ »