« 感性が合うんじゃない!? | トップページ | FAX来たぁ━(゚∀゚)━!!! »

2007年10月 2日 (火)

ジャケ写いいねぇ

Photo
サウンド&レコーディング・マガジン07年10月号より。
あっさりした絵になってしまった。(;´Д`)
この雑誌は機材とか楽器について詳しいのね。ポルノが載ってなかったら手に取らなかったかもな、そんな雑誌でした。

最近は晴一のほうが昭仁よりも描きやすい気がする~。
なんかいつもワンパターンな絵を公開しちゃっててすんません。

10月1日、大きい発表はなかったねぇ~。
予想がはずれたよ~。ま、二人にも適度に休んでもらいたいので、いっか。(んー、エラそうだな私)
DVDジャケはお披露目になってたけどね。あのデザイン、いいじゃない。てか私まだ予約してないんだった。忘れないようにしなければ!

|

« 感性が合うんじゃない!? | トップページ | FAX来たぁ━(゚∀゚)━!!! »

コメント

なんかー、ちょー、いまさらですがー、


お誕生日おめでとうでした(笑)
貰ったメールで知っていたけど、スルーしてたなと(^^;

いらっしゃい、○○路ワールドへ!!

お祝いに?当たるといいねー。
箱ツアーもタモステも~。

投稿: kaneko | 2007年10月 2日 (火) 09:51

>>kanekoさん
うおー、ちょーいまさらでも
うれしいぞー!!ありがとう!!

タモステ、今日わかるんだよねー。
職場のFAX番号書いといたから、気になって仕事にならないっ。
箱ツアーのほうは明日か。
心臓もたねー!!!

投稿: サイフさん | 2007年10月 2日 (火) 10:51

DVDジャケ、お披露目されてたの?
まだ、遭遇してないんよ~(涙)
まあ、そのうち逢えるでしょう♪

サマーサイト、ゴールに何もなかったね~。ものすごく期待してたのに、単なるゴールだった(笑)

投稿: taro | 2007年10月 2日 (火) 21:49

>>taroさん
もう遭遇できたかな?昨日はディスコグラフィーに載ってたけど、今日はインフォメーションにドーン!と出てたね。

SSSサイト、私も期待してたー!
「このコンテンツは終了しました」って!
ヘコ~~~!!

投稿: サイフさん | 2007年10月 2日 (火) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8200711

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケ写いいねぇ:

« 感性が合うんじゃない!? | トップページ | FAX来たぁ━(゚∀゚)━!!! »