« MステSPレポ 観覧してきたよ! | トップページ | ポルノが恋しい秋 »

2007年10月 9日 (火)

武道館と仙台で

そういえば!12/1(土)のAAAイベントに行く事になりましたぁ~!!今回、電話受付時間が仕事中だったので、一緒に行く相方さんが代わりに取ってくれた!うほほ、5日の仙台のちょっと前にもポルノに逢えちゃうんだな♪

何回逢っても、どうして満足しないでまた逢いたくなっちゃうんだろうな?今年は大きいツアーもあったから、かなりの回数逢ってるなぁ。でも、やめられない。

あと、今度のツアーのチケット、千葉の弟がファミマで引き換えてくれた。てか、長野はファミマ少ないんよ!田舎だからか…。いつも微妙に困る、チケ引き換え。

で、整理番号はおおまかに250~280の間ぐらい!初ポルノライブのFCUW2では1140番台だったときの事を思えば…(;^ω^)。そのときは細かくブロック分けされてたのもあるけど、かなり後ろだったし。今回はもっと近くで見られるといいんだけど。
まぁ、なんせライブハウスだし最終的にどこにたどり着くか分からないけどね。体力に自信があまりないので、あんまりでしゃばった事はしないようにしよ。

そういやここんとこ胃腸の調子が悪く、なんだかなぁです。今日も出勤時間をちょっと遅くしてもらいました。食欲は普通だけど、食べた後の張りがすごいです。病院行かなきゃダメなのかなぁ。なんだかなぁ (((´・ω・`)。

|

« MステSPレポ 観覧してきたよ! | トップページ | ポルノが恋しい秋 »

コメント

急に寒くなったりすると、体調崩すからね。胃も、デリケートだから、冷えたりすると良くないみたいだよ。
足とお腹を温めてみて。それでも改善しない時は、病院に行くことをオススメします。
ポルノライブに備えて、体調万全にしとかないとね~♪

AAAイベントも参加できるようで、良かったね~♪という事は、また、サイフさんの話し聴けるのかな?(他力本願でゴメンね~)

そう言えば、ウチの姫、まだチケットの引き替えしてないみたいだわ。まさかと思うけど、「ウソぴょーん!!」とかいうオチじゃないだろうな。ありそうで恐い(涙)

投稿: taro | 2007年10月 9日 (火) 03:36

>>taroさん
親切にアドバイスありがとう!
うん、多分朝晩の冷えとかだろうな~。お腹出して寝てたから(笑)
ライブの時に体調崩してたらシャレにならないっ。今からしっかり調整しとかないとねぇ。

チケットは、郵送ならきっとまだ来てないんだと思うけど、ファミマ引き換えなら今日までだから要注意!
ウソというオチだったら立ち直れないよ私だったら(笑)

AAAイベントレポ、がんばるぜ!

投稿: サイフさん | 2007年10月 9日 (火) 11:35

さっき、やっと姫からメールがきた。
整理番号636番と637番だって。
最大収容人数は1573人だって。
ものすごく真ん中あたりのような気がする。私の身長では、埋もれてしまって、全然見えない可能性あり?( ノД`)シクシク…

投稿: taro | 2007年10月 9日 (火) 16:08

>>taroさん
無事チケット取れたみたいでよかったー。

ライブハウスの整理番号って入場する順番だけど、入っちゃえば場所は決まってないし(やっぱ早い番号の人が前の方行っちゃうけど)、番号が遅くても、人の流れの乗って前の方に行ける事もあるんだよ!
まあ、前の方は押し合いが激しいし、体力に自信ない人は後ろの方でまったりの方がいいかもしんないけど。
Zeppは後ろの方が1段高くなってるから、そこ狙った方がよく見えるかもしれない。
それか、最前狙ってみるかい?大変だけど…。

投稿: サイフさん | 2007年10月 9日 (火) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8302277

この記事へのトラックバック一覧です: 武道館と仙台で:

« MステSPレポ 観覧してきたよ! | トップページ | ポルノが恋しい秋 »