« FAX来たぁ━(゚∀゚)━!!! | トップページ | 当落報告! »

2007年10月 3日 (水)

どのくらい逢えるんだろう

今日の10時からいよいよ当落確認ができますねぇ!
今回どーなっちゃうの?!まさか全滅、って事はないでしょ?
公式見て、思った以上に当たらないのかも、と不安になってしまいました。しかも、Mステ観覧当たっちゃったから、こっちの方ダメなのかも…。
一公演は当たってください(つД`)お願いします。

仕事前に確認して、結果次第でやる気にも影響が…!
どーなっちゃうんだ、あと10時間。コワい。

Mステ、職場の人達に「録画してじっくり探すから!」と言われてしまった。ウゥ…。まぁ、映っても頭くらいだよね!拘束時間が長すぎなのが心配なんだよねぇ。トイレとかさー(笑)。リハは、もちろんメンバーもいるんでしょ?それが特に楽しみなんだよね。
ノリノリでがんばる!ラバップ代表として!(何様か)

|

« FAX来たぁ━(゚∀゚)━!!! | トップページ | 当落報告! »

コメント

今回、当選率がかなり少ないね。二次先行で、なんとか、みんながゲットできるとイイね。
自分ばっかり楽しむのも、なんだかね(苦笑)
だけど、やっぱり嬉しい~♪
ナマ晴一さまだよ~(ジュルジュル~)

Mステも、レポ、楽しみにしてるよ。
ラバッパー代表で、ガン見してきてね♪

投稿: taro | 2007年10月 3日 (水) 23:22

>>taroさん
初ライブ当たってよかったね~!おめでとう!

ライブハウスは、限られた人しか行けなくて心苦しいよね…。なるべくみんなが参戦できますように…。

ライブハウスは近いから、ナマを近くで見て失神しないよーにね!(笑)

まずはMステで一足先にナマを拝んでくるね~!

投稿: サイフさん | 2007年10月 4日 (木) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8215247

この記事へのトラックバック一覧です: どのくらい逢えるんだろう:

« FAX来たぁ━(゚∀゚)━!!! | トップページ | 当落報告! »