« しーせんたけだっ | トップページ | 二次先行の結果 »

2007年10月22日 (月)

チケットいろいろ

郵送でぴあからチケットキタジマー!!
こないだのプレリザーブ当選分さっ。やっぱり実際チケットを手にすると実感がわいてくる~。1/29のZeppTokyoは、たまたま友達もFC先行で当たってて、一緒にお台場で遊ぶだー!♪o(●´ω`●)o♪

で、肝心の整理番号。ライブハウスだから番号はそんなに気にしなくてもいいのかもだけど、やっぱり気になる訳です。
Bの10~30くらいの番号で、割といい番号か?と思ったけど、参考のためにオークション見たら、どうもAブロックは少なくとも1900番くらいまであるらしく(!?)、AかBしか見当たらなかったっす。うぉー、何か後半ぽいねぇー。
でもでも、はっきり言えるのは、当たっただけでも感謝という事ですなー。行けるだけでもホントありがたい。

今日はFCの二次先行だね。まだ取れてない人、取れますように。

|

« しーせんたけだっ | トップページ | 二次先行の結果 »

コメント

お友達とお台場豪遊ツアーだねぇ(笑)
オバチャンの感性だと、「行ったついでに、もったいないから、○○も~」ってやってしまって、結局、メインイベントを逃すなんてポカをやってしまいます(笑)

ポルノライブ、他の会場はそんなに収容人数多いのね~(驚き!)仙台は全部で1500人だから、ものすごくお得なのかもしれないね。
あ、また、ドキドキしてきた。

投稿: taro | 2007年10月22日 (月) 15:05

>>taroさん
Zepp仙台は、Zeppの中でも1番狭いみたいね!(多分…)。遠征組みにとって、交通の便も良いし(仙台駅の真横)、狭いし、おいしいよね!ウヒヒ、たのしみじゃ~。

豪遊ツアー、はしゃぎすぎてライブの時バテないよう気をつけマス!(`・ω・´)ゞ

投稿: サイフさん | 2007年10月22日 (月) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8550560

この記事へのトラックバック一覧です: チケットいろいろ:

« しーせんたけだっ | トップページ | 二次先行の結果 »