« どのくらい逢えるんだろう | トップページ | ドキドキのMステ »

2007年10月 4日 (木)

当落報告!

さあさあ、10月3日運命の日皆さんはどうでしたか?

今回かーなーりの!激戦だったみたいね!
かくいう私も13公演エントリーしちゃって、これ沢山当選したらハンパない出費でどうしよう~!と思ってました。あ、もちろん計画を立てて行ける範囲のエントリーですよ。

んで結果。( ´∀`)つ12/5 ZeppSendai 1枚当選!!!

それでもなんとか1公演行けることになりました!!!!

朝10時にPCで当落確認のページ見てびっくり。こんだけエントリーして1公演だけ?!と…。でも、色んな掲示板とか見て、落選してる人がかなりの数だったので、当選できただけでも良かったみたいです。一概には言えないけど、1箇所だけの当選とか、そういう人が多いみたい。だから私みたいに遠征する気マンマンで何箇所もエントリーしても、どこか1箇所だけ当選した、とかそういう書き込みをよく見ました。
で、全落ちって人達もいて…。切ない。みんなポルノライブに行きたいんだよ。ポルノさん、ラバップさんお願い、せめて追加公演やってください。

ZeppSendaiは、私にとってポルノ初ライブの場所なワケで、とても思い出深いのでまた行けることになってホント嬉しいデス。(*´∀`*)
仙台は食べ物もおいしいし、街並みもステキで大好き!

あ~~、地味ーにチャリティー幕は落選でしたー。残念。

|

« どのくらい逢えるんだろう | トップページ | ドキドキのMステ »

コメント

サイフさんも1公演当選だったのね♪
私もです☆
応募した7公演全部当たったら全部行く気だったので、1公演だけ、っていうのはショックだったけど、ネット見たら、全滅っていう方がかなりいますよね。
だから、当たっただけでもラッキーだったんだー、って思うようになりました。

仙台は私も今年の春に遠征して好きになりました。
牛タン、おいしかった!

投稿: ミナ | 2007年10月 4日 (木) 00:28

>>ミナさん
うおぉ~、ミナさんも1公演当選ですかー!!
そう、1回行けるだけでもラッキーみたいですね。遠征代がかなり浮いちゃったー、アハハ。

仙台はなんか縁があるみたい。笹かまと萩の月が大好物です!(笑)ウマー。

投稿: サイフさん | 2007年10月 4日 (木) 00:42

一つでも当った私は、幸せ者だわ~。
ポル神さまに感謝せねば…m(_ _)m
今回、ホントに激戦で、全滅したポル友さん、いっぱいいるんだよ。
なんとか、一枚で良いから、ゲットしてほしいって、心の底からそう思うよ。
追加公演、ホントにお願いしたわ。

仙台、牛タン、美味しいよね~♪
今回は姫と二人だから、ちょこっと、食べて来ちゃおうかなあ(笑)

投稿: taro | 2007年10月 4日 (木) 22:41

>>taroさん
ホントにポル神さまに感謝だね!
関東はやっぱりヤバい確率みたい…。
仙台や札幌はまだ比較的倍率が低いかも?!
二次はどれくらい割り当てあるのかな。二次先行は1枚も取れてない人優先で、みんながライブにいけますように!

投稿: サイフさん | 2007年10月 4日 (木) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8230497

この記事へのトラックバック一覧です: 当落報告!:

« どのくらい逢えるんだろう | トップページ | ドキドキのMステ »