« 横アリに行きま~す | トップページ | 昭仁さん生誕おめでとう »

2007年10月13日 (土)

ポルノオッパッピー

またポルノテンプレ変更しました。前回よりは気に入ってます…。飽きたらまた描き直すです。今回大きいサイズで描いて、縮小してみました。

カラオケの番組、小島よしおが出るので見てたら1発目でしたねぇ。しかも、2001年10月のランキング1位のアゲハ蝶!!
やっぱり途中で間違えちゃってた。

「♪ポルノはよく歌うけど~
  緊張して間違えた~

  でもそんなの関係ねぇ!×3

  ポルノオッパッピー」

と歌ってました。一応覚えてる範囲で書き出してみた(笑)

アミュモバの先行が始まりました。このあとも続々といろんなプロモーターで先行がはじまりますね。
私はあんまりこういうの利用した事ないけど、こういうのって当たるのかな。やっぱ有料会員とかのほうが確率高いの?応募しないよりはしたほうがいいと思うけど。
とりあえず、できる範囲でエントリーしてみますっ。

|

« 横アリに行きま~す | トップページ | 昭仁さん生誕おめでとう »

コメント

小島氏、間違っちゃイカンだろ!!って突っ込んじゃったわ(笑)
お友達だって言うから、笑って許してやったけど(偉そう?)そうじゃなかったら、袋だたきだわ(笑)

アミュモバ先行、エントリーした。他にも、機会があったら、エントリーしてみるつもりです。

投稿: taro | 2007年10月14日 (日) 03:05

>>taroさん
1発目だったていうプレッシャーがあったのかね?私だったら完璧に歌う自信、アリかも!?
なんちゃって~。

プロモーター先行って結構あるね(;・∀・)何か忘れちゃいそう…。こっちで当選したら、すごく強運な気がするよ。何か割り当て数少なそうだから…。

投稿: サイフさん | 2007年10月14日 (日) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8377890

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノオッパッピー:

« 横アリに行きま~す | トップページ | 昭仁さん生誕おめでとう »