« ポルノが恋しい秋 | トップページ | ポルノオッパッピー »

2007年10月12日 (金)

横アリに行きま~す

友達からのお誘いで、ゆずの10/25の横浜アリーナライブに行く事になりますた!!なんとアリーナ1列目らしいでっす!!横アリのアリーナって、センターの後ろよか見やすくてかなりいい席じゃない!なんというステキな座席運…。私、ポルノでこんないい席取った事ないで~~!(;´Д`)強運を私にも分けてっ!

ゆずのライブは、前長野のビッグハットの時も今回の友達と一緒に行って、また行きたいなぁって思ってたのです。今回こんないい席で声を掛けてくれてありがとーね(*´д`*)ゆずは10周年なんだね。ど、どんな曲を予習していけばいいんかな?すんませんポルノばっかり聴いていて…。

そういえば昭仁がラジオで言ってたね。
こないだのMステSPで、席が隣同士になったので会話したって。
岩沢君とは元インドア仲間で、「僕は最近脱インドア出来ましたけど岩沢君はどうですか?」って聞いたら、岩沢さん「僕はまだ未だにひきこもってます」って言うから「僕は脱ひきこもりしたから釣りに行け」って釣りを薦めたって。

わはは、岩沢さんずっとひきこもってるんだ、私と会を作りませんか?(←アホ)

でも、昭仁はMステで岩沢さんがいてとても気が楽だったってさ。

こういう話を聞くととーっても和むし、両方のファン(一応)としても嬉しいよねぇ。共通の話題があると。

私はライブ会場の空気というか、ライブ前の高揚感がなんともいえず好きで、もちろんゆずに逢えるのも楽しみだし、今回横浜に誘ってくれたEちゃん、どうもありがとう!感謝してます。また楽しみがひとつ増えた~♪

|

« ポルノが恋しい秋 | トップページ | ポルノオッパッピー »

コメント

おめでと~♪
4月にポルノで横アリセンター1列目だった私が
やってきましたよ。(自慢しに笑)
あのときは驚いたわ。B列なのに最前なんだもの(^^;

横アリアリーナ1列目とか武道館でも1回一列目とか、
きっと凄く観やすいよね~。
ゆずのライブって良く知らないけど、特に厚治くんは
激しく動くことはそこまでなさそうだから(笑)、
やっぱり近くて良く観える席だといいよね!

投稿: kaneko | 2007年10月12日 (金) 11:45

>>kanekoさん
うおお、kanekoさんが最前列だったのは横アリだったのか…!裏山です…!私もいつかポルノライブで最前に行ってみたいモンだ~。

今度のゆずライブ、岩沢さん寄りらしく、うきうきなのだ~。楽しみ!

投稿: サイフさん | 2007年10月12日 (金) 12:07

ごめん、前ツアーは福岡もアリーナ最前だったんだ(笑)
これも、FC7年目の奇跡と呼んでいた(笑)

横アリはBだから2列目か~なんて思ってたら、
福岡のときとほぼ同じ場所でびっくりしたの。
でも横アリの方がステージから近かったかも。

もちろん(?)どっちも新藤さん側だったよ~♪ラッキィ過ぎてビビった(^^;

投稿: kaneko | 2007年10月12日 (金) 13:24

>>kanekoさん
ツアー中2回も最前てのは、普段どんな心がけをすればとれるん?(笑)ウラヤマすぎて禿げそう…!私は6列ど真ん中ってのが今の所最高だわー。
ホールでいい席とれるといいな~。でも今回はどの席でも当たればいいな。

投稿: サイフさん | 2007年10月12日 (金) 21:48

お~!!
ゆずのLIVEに行くことになったんだ!!!
しかも1列目~!!!スゴイね!!!

うちは、予定だけど来年の3月に岩手に大塚愛が来るからいくよ~☆
うちも友ダチに誘われて~
ウチ、大塚愛も結構ファンだったりするんだよね~(笑

ポルノ以外では、たぶん(?)いや、初だよ~
てか、ポルノもまだ1回しか行ってないけど・・・(´・ω・`)

投稿: あゆ | 2007年10月12日 (金) 23:12

>>あゆ
おっ、あゆは大塚愛好きなのねー!
ポルノ以外のアーティストのライブも、また全違って、いい刺激になって楽しいんだよねー!
それぞれのカラーがあって。

投稿: サイフさん | 2007年10月13日 (土) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8356507

この記事へのトラックバック一覧です: 横アリに行きま~す:

» ゆず 横浜アリーナ 座席のご紹介です! [ゆず 最新情報!!]
横アリに行きま〜す友達からのお誘いで、ゆずの10/25の横浜アリーナライブに行く事になりますた!!なんとアリーナ1列目らしいでっす!!横アリのアリーナって、センターの後ろよか見やすくてかなりいい席じゃない!なんと... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 13:09

« ポルノが恋しい秋 | トップページ | ポルノオッパッピー »