« ポルノオッパッピー | トップページ | 沈み中? »

2007年10月15日 (月)

昭仁さん生誕おめでとう

昭仁さん生誕記念イラストでっす!
Photo
33歳おめとうございます!
とうとうポルノのお二人揃ってゾロ目の33歳になりましたね~。
ますます魅力的になっていく昭仁さんから目が離せない私です。来年も再来年もずーっと、人生にいろんな転機が訪れようと、手を伸ばしてついてゆきます。

昭仁さんの声が、その歌声が、私を惹きつけてやまない。
どうか体調に気をつけて、歌声を届けてください。




あー、今日は何かうまく文章が書けないや…。(いつも?)
うまく気持ちが表現できない~。アハハ…。

イラストはサウンド&レコーディングマガジン07年10月号から。
いつもより髪の毛が上手く描けなかった~。
写真よりやや凛々しめ?(すんません)

もう日付変わっちゃうけど、おめでとうございました!

|

« ポルノオッパッピー | トップページ | 沈み中? »

コメント

ここにも可憐な乙女が♪♪
大丈夫、ちゃんと、気持ちは伝わってるよ♪
このイラスト、ファックスで昭仁さんに送らないのかな?

投稿: taro | 2007年10月16日 (火) 00:30

>>taroさん
ありがとう~。伝わってるとイイな…。
私プリンター持ってないからファックスで送れないやー。メールで送ってみようかな?やっぱ本人の目にとまったら嬉しいもんね。
てか、ファックス送るって発想が無かった…。またtaroさんからアイディアもらっちゃった♪
ありがとう!(`・ω・´)

投稿: サイフさん | 2007年10月16日 (火) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8441671

この記事へのトラックバック一覧です: 昭仁さん生誕おめでとう:

« ポルノオッパッピー | トップページ | 沈み中? »