« ポカリライブから1年 | トップページ | 10周年記念日に »

2007年10月25日 (木)

ゆずのねライブに参戦前夜

今日は友達と「ゆずのね」ライブで横浜アリーナに行っちゃいます♪

ゆずのライブは2回目だけど、いつもはポルノばっかりの超ライトファンです。曲も詳しく知らないし…。有線とかで聴いていいなぁとは思ってたんだけど…。大丈夫かなー。浮かなきゃいいなぁ。お給料出たらまず、ゆずベストを買おう。うん。

で、グッズのタオルが記念に欲しいんだけど、噂では物販売り場はすっごい混み混みだとか…?ゆずってタオルが必須なんでしょ?せっかくのアリーナ1列なのに、もしかしてタオル無しで参戦するかも…。ゴメンなさい。
ハンカチもしくはマフラーでもいいのかなぁ。(;´Д`)ウウ…。

いつものポルノライブなら慣れたものだけど(?)、今回はヨソ者な気分なので、緊張するなー。

今日は午前中に着くようにして、桜木町などを観光するだー!!ライブも楽しみだけど、こっちも楽しみぃ~。1泊して次の日帰ってそのまま仕事コースなので忙しいけど…。
ラーメン博物館か中華街行きたいにゃー!

夜は、横浜のホテルで街の灯を一人見下ろそうかなー。うふふ。

|

« ポカリライブから1年 | トップページ | 10周年記念日に »

コメント

横浜にいらっしゃるんですね~☆
ゆずはタオルが必須なんですか。
知らなかったなぁ。
ハネウマみたいなのをやるのかな??
LIVEも観光も、楽しんで来て下さいネ!

港町で暮らす女より。

投稿: ミナ | 2007年10月25日 (木) 00:30

>>ミナさん
おお、ミナさんは横浜在住なのですね~。
横浜は、憧れの地です。行ったら絶対横浜リリーを口ずさんじゃうだろうなぁ。

たしかゆずライブでは、曲中タオルを上に放り投げてた記憶があるんだよなぁー。ポルノライブもそうだけど、皆さん持ってるから、タオルないと浮いちゃいそうで…。

投稿: サイフさん | 2007年10月25日 (木) 00:41

横浜、中華街、お腹がすいてきた~(笑)
じゃなくて……
横浜、汽車道、リリー、いい女…のコースで、楽しんできてね~♪

投稿: taro | 2007年10月25日 (木) 01:13

>>taroさん
いい女コースかぁ。私には程遠いなぁ…(;´Д`)
どうしても満腹コースに行ってしまう私です(笑)
汽車道は、行けたら行きたいな~。

じゃー、楽しんでくるね!(*・∀・)ノ゛

投稿: サイフさん | 2007年10月25日 (木) 08:26

サイフさん今晩は、先日はコメント有難うございました。突然で申し訳ないんですが、サイフさんのブログを私のブログの、お気に入りに入れさせて戴いても良いでしょうか?ポルノ~の事を沢山話したく思いサイフさんに許可なく入れる訳に行かないと思いコメントさせてもらいました。良かったらコメント戴ければと思います。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年10月25日 (木) 21:30

>>ドナルドさん
遅くなっちゃってゴメンなさい~。

こんなブログで良ければ、ぜひお気に入りに入れて下さいな!照れるなぁ(ノ´∀`*)

ポルノのこと、沢山話しましょう!

投稿: サイフさん | 2007年10月26日 (金) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8603428

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずのねライブに参戦前夜:

« ポカリライブから1年 | トップページ | 10周年記念日に »