« 武道館と仙台で | トップページ | 横アリに行きま~す »

2007年10月11日 (木)

ポルノが恋しい秋

楽しかったMステ観覧からもう1週間が経とうとしてるのね…。ああー、ポルノさんが恋しいわぁー。ここんとこゆっくり休めなくて、日記もサボリ気味デス。

そんな中、とうとうSSSサイトも終了してしまったのね。もちろんサマーサイトな訳だから、終了したのは当然かもだけど、ゴールを過ぎてもなお突き進む白い人を見るのが少ーし楽しみだったのだ。どこまで行くのかな?って。また代わりになるスペシャルサイトお願いします。

金曜が休みだから、溜まってるいろいろな事しなきゃなー。まず、何といってもDVDの予約!重要だよね、これは。
あとは、ライブハウスに向けて体力づくりの為のウォーキング。今回後悔しないように出し切るぞ!そういえば、去年のポカリライブは電車に酔ってフラフラだったので後ろの方で大人しくしてた…。今思えば超プレミアだったのに、かなりの後悔だよ…!

お腹痛いのも、暖かい飲み物飲んだりカイロ当てたりしてみてます。調子よくなってきたと思ったら、今日またイマイチだ…。腹巻買おう…ウウッ(´Д⊂

|

« 武道館と仙台で | トップページ | 横アリに行きま~す »

コメント

先ずは、腹巻き。
私も愛用してるんだけど、「エンバランス」の腹巻きがオススメだよ。
とっても薄くて、温かいんだ。
ちょっと値段が高いと思うかもしれないけど、遠赤外線の腹巻きなの。
あちこちの通販で扱ってるから、見てみて♪

SSSサイト、いつも間にか終わってたのね。衝撃の(笑劇の?)ゴールから、すっかり忘れてました(笑)
また、別の何かが始まるとイイね。

投稿: taro | 2007年10月11日 (木) 22:33

>>taroさん
エンバランスかぁ、ほうほう、調べてみたら薄くて普段使いに丁度いい感じだね。冬になるし買おう。ありがとう!ローライズのパンツとか、やっぱりお腹と腰が冷えるから気をつけるね!

投稿: サイフさん | 2007年10月12日 (金) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8336390

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノが恋しい秋:

« 武道館と仙台で | トップページ | 横アリに行きま~す »