« 当落報告! | トップページ | MステSPレポ 観覧してきたよ! »

2007年10月 5日 (金)

ドキドキのMステ

今日六本木ヒルズのテレ朝に行きますっ!
MステSPの観覧のために!待っててねポルノさーん。ウヘヘ。

14時集合時間厳守らしいです。相方さんと早めに行ってランチを食べるので遅刻の心配はない。と思う。荷物を置くところがないからなるべく少ない荷物で、というので、ウチの店にちょうどいいウエストバッグがあったので、それをつけてほとんど荷物ナシで行ったる!

で、超田舎モノ発言なんですが…私、六本木ヒルズ初めてなのね。で、動きやすい服装で行くので(パンツにスニーカーとか)、すんごい浮くかもしんない。それが心配で~。あー、変なとこで心配性。ちなみにヒールのある靴はダメらしいよ。

とにかく、収録中は頑張るぞ!盛り上げるぞー!

明日割と早いので、おやすみばーすヾ(*´∀`*)

あ、レポは落ち着いたらネ。それなりに?お楽しみに!

|

« 当落報告! | トップページ | MステSPレポ 観覧してきたよ! »

コメント

大丈夫だよ~♪Mステ観覧の人たちで溢れるだろうから(笑)
みんな、パンツにスニーカーだってば(笑)

せっかく行くんだから、楽しんできてね~♪

投稿: taro | 2007年10月 5日 (金) 01:18

無事終わって今新幹線の中!
短かったけど思いっきりはじけたよ!
私映ったか心配(笑)

投稿: サイフさん | 2007年10月 5日 (金) 22:30

Mステの特設会場、すんごい人だったね(笑)
あの中にサイフさんがいると思ったら、いつもはすっ飛ばす観客カットも、ガン見しちゃったわ(笑)
もう、サイフさんに聞きたいコトが山ほどあるよ~(笑)
CM直前に、みんなに向って何て言ったの?
どうして昨日の昭仁さんは吠えまくってたの?(男らしかったでしょ?)
質問書作るから、後で回答してね、レポ中で(笑)

投稿: taro | 2007年10月 6日 (土) 16:45

Mステ見たよ~!!!

皆さんメチャクチャ楽しそうだったね☆
ウチもいきたかったなぁ~

昭仁もテンション高かったね~!!
リンクとかのあとにアンコールとかあった??

レポ楽しみにしてるよ~(^ω^)ノ

投稿: あゆ | 2007年10月 6日 (土) 21:39

>>taroさん
あ、レポ先に書いちゃった、ゴメン!
何で吼えてたか?そうだっけ?って意外とその辺覚えてないんだよなぁ~トホホ。もっと近かったら更に詳細書けたんだけど…。ごめんね。
でも答えられる事もあると思うから、ドンドン聞いて!
私2階席最前だから、分かりやすいかも?でも、ほとんど2階は映ってないからセーフか?(笑)

投稿: サイフさん | 2007年10月 6日 (土) 22:43

>>あゆ
Mステ、予約してたビデオが途中でテープ終わってて超ショック! Σ(゚д゚lll)
今回テープ買い忘れて慌てて3倍で録ったら映りも悪いし…。

アンコールはちょっと期待したけど、やっぱり無かった~。ライブと同じくらい盛り上がったよ!ライブハウスもあんな感じになるんじゃないかなぁ。楽しみだね♪

投稿: サイフさん | 2007年10月 6日 (土) 22:49

サイフが解散するの?

投稿: BlogPetのみゅん | 2007年10月 8日 (月) 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8245958

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキのMステ:

« 当落報告! | トップページ | MステSPレポ 観覧してきたよ! »