« 「奈緒子」主題歌~☆ | トップページ | たぷたぷに浸っちゃえ! »

2007年10月30日 (火)

DVD早く観たいよ~

今回ツアー費捻出のため(?)、DVDはお財布に優しいネット通販で買う事にしてました。だから、手に入るのは発売日かちょっと遅くになっちゃうだろうなぁと思っていたら!

7&Yからメールきたぁ~~~!!

無事フラゲができるぅ~(´∀`*)!!といっても仕事があるので、観られるのは夜になっちゃうんだけどね。OMCツアーの記憶が薄れかけていたので、DVD観て、たぷたぷに浸っちゃおうo(●´ω`●)o

イラスト、いまいち不調だす。
Omcdvd
何か久々に絵を描いたきがする~。

フラッディにまた会える~♪(そっちかいっ)

|

« 「奈緒子」主題歌~☆ | トップページ | たぷたぷに浸っちゃえ! »

コメント

フラッディーが帰ってくるね~(笑)
サイトの方でもご挨拶してたし(笑)

久々のお絵かき、ごちそうさまです♪
右下の一部、拡大バージョン希望です(笑)
可愛いよ~晴一ッティ~♪
ポケットに入れておきたい(=v=)ムフフ♪

投稿: taro | 2007年10月30日 (火) 00:44

>>taroさん
おっ、小さい晴一ッティに食い付くとはサスガtaroさんっ(笑)
本物は絶対付けたがらなそうなフラッディカチューシャをつけてみたよー。今度まじめな顔してる絵に付け足そうカナ?

サイトのフラッディの挨拶、久々に見たら若干イラっとしたのは私だけ?(笑)

投稿: サイフさん | 2007年10月30日 (火) 01:02

サイフさん今晩バス☆私は当初の予定では今日DVDをGETする事だったんだけど、事故で交通費が足りなくて「申し訳ない」と封筒にお辞儀して代金を使い明日予約してるお店に行く事になりました。フラゲってなんですか?とても気になったんで良かったら教えて下さい(≧~≦)

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年10月30日 (火) 19:51

>>ドナルドさん
フラゲはフライングゲットの略で、発売日前日に手に入れちゃう事だよ~。

今日は買えたかな?かなりテンションのあがる内容になってるよ♪

投稿: サイフさん | 2007年10月31日 (水) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8675585

この記事へのトラックバック一覧です: DVD早く観たいよ~:

« 「奈緒子」主題歌~☆ | トップページ | たぷたぷに浸っちゃえ! »