« 二次先行の結果 | トップページ | ゆずのねライブに参戦前夜 »

2007年10月24日 (水)

ポカリライブから1年

おー、今日でポカリ×ポルノLIVE"RE・BODY"@ZeppNagoyaから1年が経ったんだね!早いものです…。
去年、初回の抽選で幸運にも当選したはいいけど、周りにポル友が一人もいなくて、長野から名古屋への遠征でお金もかかるから友達も誘えなくて…。で、一人で名古屋へ!途中、電車酔いでフラフラで。整理番号も後半だったし、体調もいまいちだったのでZeppNagoyaの後ろの辺でまったり聴いてました。あの時聴いたデッサン#1が忘れられないなぁ。

にしても、去年の9月頃からブログをやってたとはいえ、最初は非公開にやってたし、ポル友もその頃はいなかったし、ペアで行ける所1人で行ったっていうのはホントもったいない事をした。(;´Д`)申し訳ないデス。今更ですが…。今だったら一緒に行ってくれる人、見つかるのにねぇ。

何かとりとめもなくなってきちゃいましたが、みなさん、これからもよろしく。どこか遠征するときは一緒に行ってください、お願いします、という事が言いたいの(笑)。多分。

|

« 二次先行の結果 | トップページ | ゆずのねライブに参戦前夜 »

コメント

ブログ始めた頃は、こんなにポル友さんと関わるなんて思ってなかったよ、私も。
助けてもらったり、教えてもらったり、お世話になることが多くて(笑)
不思議だね~(笑)

12/6仙台、楽しみにしてるね~♪
おお、サイフさんが初めて会うポル友さんになるんだわ~♪うふふふふ♪

投稿: taro | 2007年10月24日 (水) 01:30

>>taroさん
おおっ、私が初めて会うポル友になるわけなのか~!!緊張してきたな~~。
私もtaroさんに会えるの楽しみにしてるよ♪

ネット上とはいえ、友達が増えるっていうのは嬉しいね。私の場合、実際の友達が少ないからなおさら(笑)

投稿: サイフさん | 2007年10月24日 (水) 11:24

本当だよ~。知り合いだったら絶対連れてって貰ったのに!
ポルノ関係で名古屋は行ったことないんだよねー。
今回も行きたかったけど、行けそうにないし・・・。
これからの遠征は任せとけ~(笑)。

ってことでヨロシク。

投稿: kaneko | 2007年10月24日 (水) 17:55

>>kanekoさん
今回名古屋は取れそうも無いなと思って、仙台に絞って正解だったね!今ツアーよろしく~。

また何か当選したら、一緒に行こー!
kanekoさんと友達になれて良かったよ。
一人参戦も気楽だけど、やっぱり仲間がいたほうが楽しくていいね!

投稿: サイフさん | 2007年10月24日 (水) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8586349

この記事へのトラックバック一覧です: ポカリライブから1年:

« 二次先行の結果 | トップページ | ゆずのねライブに参戦前夜 »