« 今日のHEY×3 | トップページ | 素早くこそぐのね »

2007年9月27日 (木)

今度こそ観覧したいな~

寒くなってきましたねぇ~!TV観てても冬っぽいCMがチラホラと…。私、夏よりは冬の方が好きさ。冬のコートやマフラーが好き。太りやすくなるので注意が必要だけど(;^ω^)

ポルノの次の曲はバラードかな?

で、今日Mステ観覧希望のFAX流しました!
10月5日!その日は私、どうしてるんだろう。無事ポルノに会えるといいんだけど。
今回は相方さんもいて、そちらでも同行者として応募してもらってるので、Mラバの時よりは当たる確立もあがってるし。当たるといいにゃ~。
あ、無事に休みもとれたです。

棚卸も無事終了して仕事も一段落。
今日はお休みだ~。雑用はいろいろあるけど、まずはポルノに浸りたいね~。お絵かきもしたいしね!(`・ω・´)TOP絵も変えたい…。いつも自分のブログ見るたび恥ずかしくって~。似て無さすぎだわね。絵は調子よくないとダメだから、更新はいつになるかわかんないけどね。

さて、まずは晴一がゲストに対してオヤジ全開だった(?)という噂のカフェイレでも聴いてみるか~。

|

« 今日のHEY×3 | トップページ | 素早くこそぐのね »

コメント

Mステ、観覧できるとイイね♪
サイフさんが当って、私に詳細レポしてくれますように~(笑)ダメ?

オヤジ全開、まあ、オヤジと言うよりも…
何て言えばいいんだろう?
う~ん、うまい言葉が見つからん!!

とにかく聴いてみて~。妙にムカツクというか、イラツクというか、嫉妬の嵐というか…(笑)

投稿: taro | 2007年9月27日 (木) 20:43

>>taroさん
当たったらモチロン詳細レポしちゃうよ☆

あんまギラギラしちゃうと当たらなかったりするから、意識しないようにするね。

カフェイレ、あの3人の声がイラつくわ!声優っぽかった…。なんかキャピキャピに鼻の下伸ばしてる感じだったね。こりゃーファンはおもしろくないかもね。

投稿: サイフさん | 2007年9月27日 (木) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8124546

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ観覧したいな~:

« 今日のHEY×3 | トップページ | 素早くこそぐのね »