« 5桁突入ー! | トップページ | 共に歩んでいこう »

2007年9月 7日 (金)

ラキラク昭仁

Photo
ラキラクVol.23より昭仁さん描いてみました~(´∀`*)
ああ、調子が悪い…。似てね(゚д゚)、
ラキラク、晴一のインタビューも今度やって欲しいなぁ~。この雑誌、手帳サイズで読みやすいし保管しやすいし、何か好き。

インプレッサのCM新Ver.も放映始まったし、私も気合入れていかなければ!!最近ちょっと仕事でお疲れ気味サ…。

会報が発送になるしね。ヤッター!今回何点封入かアナウンスがないけど何で?ツアーの先行予約の紙が入ってたら疲れも吹き飛ぶなぁ。どうなんだろう。もしくはDVD発売のお知らせとか。でもそんなんにチラシは入れないかぁ~。どちらにしろ、会報が来るってだけでもワクワク。ベアーズPV裏話は入れてもらいたい所!

来週月曜、仕事でちょっと憂鬱な事があるんだけど、それ乗り切ったらあとは会報待つのみ!今はちょっとだけ辛抱だ、何とか乗り切れ私!

|

« 5桁突入ー! | トップページ | 共に歩んでいこう »

コメント

会報楽しみですね~♪
ベアーズPV裏話は私もぜひ聞きたい!
チラシもあったら嬉しいなぁ。。

来週はちょっと憂鬱なことがあるんですね。
会報を励みにやりすごしましょっ☆

投稿: ミナ | 2007年9月 8日 (土) 00:29

>>ミナさん
来週はお偉いさん方がウチの職場にやってきて、私がインタビューを受けるという、なんか最悪な事態になっちゃってマス~。多分日記にも書くと思うよ。(´д` )

会報が待ってるから、頑張れそう☆
チラシないと、年末に向けて張り合いがなくなっちゃうよぉ~(笑)あったらいいですねぇ!!

投稿: サイフさん | 2007年9月 8日 (土) 00:49

明日はいよいよ晴一さまゲストのオールナイトだよ♪
それ聴いて、会報待って、月曜日を乗り切ってね~♪

投稿: taro | 2007年9月 8日 (土) 01:19

>>taroさん
だね!今日はめでたい8周年だし、オールナイトもわくわくだし、頑張って乗り切るぞ~(`・ω・´)
要は精神力だよね!

投稿: サイフさん | 2007年9月 8日 (土) 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7848128

この記事へのトラックバック一覧です: ラキラク昭仁:

« 5桁突入ー! | トップページ | 共に歩んでいこう »