« ラキラク昭仁 | トップページ | 楽しみがまた増えた~ »

2007年9月 8日 (土)

共に歩んでいこう

これだけは言わなければ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ポルノグラフィティ、デビュー8周年おめでとうございます!
これから20年、30年と末永く私たちを楽しませてね。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

アポロ発売時は、ラジオなんか聴いてて「このお兄ちゃんたち、エラいプッシュされてんのな~」位にしか思ってなかったデス。すんません。
本格的にはまったのは、サウダージの、昭仁の歌声と晴一の詩の世界観からでした。(ラバッパーになったのはもっと後なんだけど)それから、私はずっとポルノと生活を共にしている気がします。つらい時や悲しい時、楽しい時、いつもBGMはポルノでしたよ。これからも、ずっとこんな関係を続けていきたいな。

ポルノと私たちファンと、共に成長していきましょうね!

…で、9年目へレッツゴー!!!ヽ(*ゝω・)ノ

|

« ラキラク昭仁 | トップページ | 楽しみがまた増えた~ »

コメント

サイフさんがハマッタのも、サウダージだったんだね。私もそうだよ。と言っても、リリース当時じゃなく、去年の夏くらいなんだけどね(笑)
ものすごく落ち込んだ時に、あの詞にやられたんだわ。救われたって言うか。
こんなにもポルノに傾倒したのは今年の春からだけど、それまで「サウダージ」は私の心の支えだったよ。

毎日、ポルノのおかげで、楽しくって、充実してて、ホントに幸せだね。
これからも、ずっと、ポルノを愛していこうね。

投稿: taro | 2007年9月 9日 (日) 02:25

>>taroさん
taroさんもサウダージなんだね!
昭仁の声と晴一の詩の世界観はものすごく惹きつける力があるよね。ポルノファンで良かったよ。
これからも、ポルノについて行こうぜっ!(o・ω´・o)b

投稿: サイフさん | 2007年9月 9日 (日) 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7861558

この記事へのトラックバック一覧です: 共に歩んでいこう:

« ラキラク昭仁 | トップページ | 楽しみがまた増えた~ »