« 共に歩んでいこう | トップページ | 低体温と会報発送 »

2007年9月10日 (月)

楽しみがまた増えた~

あぁ、お腹と背中が痛い!(唐突にすんませんねぇ)どうやら風邪を引いてしまった模様…。しかし明日は仕事で大事な用事があるので絶対休めない!つらいね。まだ熱は出てないからいいけど。ネットもほどほどにして、早めに寝るか…。

今日まで有線のA-32でポルノグラフィティ(アルバムタイトルね)の曲が流れていたのさ。仕事中に聴けるっていうのはまた、嬉しいもんです。流れた曲は11曲中10曲!!どうせなら全部流して欲しいよ~。Please say~だけ流れなかったの。私この曲好きだー。てか、この曲はロックバンドがやってきたとセットで聴きたいよねぇ。ロックバンドが~は、歓迎する側の曲で、Please~がそのロックバンドなんじゃないかと思ってます。(訳分かる?この文章…)

あ、DVD発売が公式発表されたね。来月か。またまたお楽しみが増えたのでうれしいな~ヽ(*´∀`*)ノ
私の参戦した公演のだし、ホント楽しみ♪アリーナだったけど、映ってなきゃいいけどね~…。ちょっとコワー。あー、ツアーも早く公式に発表しておくれぇー。私的にはホールライブがいいんだけど…。ライブハウスはチケ確保がムズい…。

|

« 共に歩んでいこう | トップページ | 低体温と会報発送 »

コメント

風邪、大丈夫かなあ?サイフさん。
仕事でも、月曜日に何やらあるって言ってたし、
頑張って乗り切ってね~♪

4/20参戦してたんだ。じゃあ、DVDの発売も、人一倍楽しみだね。
いつか、サイフさんに会って、顔がわかったら、DVDでサイフさんを探してみようっと(笑)
この日、晴一さまが着ていたポルTが何なのか、とっても気になる私です。もしブラックだったら、DVD見ながら妄想し放題だわ(笑)

投稿: taro | 2007年9月10日 (月) 09:09

>>taroさん
風邪は、熱が出てないから比較的マシだよ、ありがと~。なんとか乗り切るぜ~(`・ω・´)ノ

DVD、映ってたらブログで報告するから探してみて(笑)まあ、Dブロックだったから、映ってても豆粒だろうし大丈夫だろう…(←何が?)
ポルT、ごめん。全く覚えてないよぉ~。どんなんだったけ…。ブログにちゃんと書いておくべきだったわ~。

投稿: サイフさん | 2007年9月10日 (月) 11:07

風邪の具合はいかがですか~?
憂鬱なお仕事も無事に終わったかな?

DVD、すごく楽しみですね!
サイフさん、参戦したLIVEがDVDになって羨ましいなぁ。
映ってたら嬉しいじゃないですか~☆
私、SWITCHと横ポルのDVDに映ってるんですけど、見つけた時、すごく嬉しかったですよー♪

投稿: ミナ | 2007年9月10日 (月) 22:43

>>ミナさん
ありがと~!風邪は、熱が無いので喉が痛いけど結構元気!仕事もなんとか切り抜けたし気が抜けたぁ~。

ミナさん、2つのDVDに映ってるなんてうらやましすぎっ!私は今回が初めて映りそうな位置にいたので、そっちに集中しちゃいそーだぁ。でも実際映ってたら、嬉しいんだろうな~。(←複雑 笑)

投稿: サイフさん | 2007年9月10日 (月) 23:48

こんばんバス!!!

お仕事お疲れ様です!!!(`・ω・´)ゞ

有線でポルノながれると
異常なほどにテンション上がる~♪(笑
ウチ、元から以上なんだけどねぇ☆(え

店とかでながれてたら、買い物は放棄して熱唱だよ~
周りは、たぶん(確実に)変な人だと思うよね笑

ポルノの曲聴いて、早く風邪治して、元気になってね!!!!(`・ω・´)

投稿: あゆ | 2007年9月11日 (火) 18:01

>>あゆ
熱唱か~お店の中で?ソレはなかなかだねぇ(笑)
でも気持ちは分かる~!!テンションあがるよねぇ♪

明日は休みだし、アルバムでも聴きながら風邪治す事にするよ、ありがとね(´・ω・`)ゞ

投稿: サイフさん | 2007年9月11日 (火) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7876960

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみがまた増えた~:

« 共に歩んでいこう | トップページ | 低体温と会報発送 »