« 素早くこそぐのね | トップページ | ジャケ写いいねぇ »

2007年9月29日 (土)

感性が合うんじゃない!?

10月1日、SSSサイトのゴールの日。
何か発表があるのかな?何かしらあるんじゃないかと勝手に胸騒ぎ。例えば、新曲発表!んで、ガリ○オの主題歌or挿入歌、とかさ~。ましゃと同じ事務所だし、不可能じゃないし…。なんて、もーすぐ分かる事だし妄想もここら辺にしとくか…。

そういや、この間の健康診断の回のオールナイトで、昭仁のフェチ話あったじゃん。鼻の穴に細長い繊維が入っちゃって、それをスルーって抜くってやつです。

それさ、ものっっっそい分かる!!!

スタッフさんにも賛同を得られてなかったけど、私はよぉーく分かってるからね!!…と、仕事の休憩中、社食にてこぶしを握り締め一人熱くなる私ことサイフさん。

なかなかマニアックなところをついてくるわね…。てか昭仁のマニアっぷりには完敗だわー。さて今日のオールナイトはどんな変態話(ウソ)が聴けるのやら??

|

« 素早くこそぐのね | トップページ | ジャケ写いいねぇ »

コメント

今回のオールナイト、ド変態のるつぼだったよ~(笑)
昭仁さんって、ホントに、「ドM好き」なんだなって、感心しちゃった(笑)

サイフさんも、昭仁さんと感性が似てるって?コレって、おめでとうって言ってイイの?(笑)

投稿: taro | 2007年10月 1日 (月) 01:28

>>taroさん
ド変態のるつぼ?!
昭仁は最近特に開き直ってるというか、なんというか。ま、自然体ってことかな~。

昭仁に共感できる事が多いのは果たして喜ぶべきことなのか、ちょっと悩む(笑)やっぱおめでたくないのかも(笑)

投稿: サイフさん | 2007年10月 1日 (月) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8168539

この記事へのトラックバック一覧です: 感性が合うんじゃない!?:

« 素早くこそぐのね | トップページ | ジャケ写いいねぇ »