« 今度こそ観覧したいな~ | トップページ | 感性が合うんじゃない!? »

2007年9月28日 (金)

素早くこそぐのね

絵の調子がいまいちで、なかなか筆が進まなかった~。
Photo
せっかくお気に入りな写真だったのにさ~。やっぱり下書きをもっとちゃんとやろう。くそう、もっとデッサン力が欲しいぜ…。今回は水彩で描いてみました。

最近の休みの日はウォーキングに励んでるんだけど、その時聴いてるのは録音したオールナイトニッポン!
で、今聴いてるのは一ヶ月前のだったりします(;^ω^)<遅っ
二人が健康診断受けたって回のやつ。てか、昭仁検便について詳しく語りすぎだからっ!リアルに画が浮かんできて、すごい笑顔、というか、ニヤニヤ顔で歩いちゃっただろ!
にしても、「僕ぐらいになると、トイレも立ったら自動で流れるヤツで…」ってさりげなく自慢しとる(笑)。多分無意識だろーけど。
やー、おもしろかったです。

笑顔でウォーキング、健康的で素敵。おすすめよ!

あ、カフェイレも聴きました。いつもよりテンション高かったね~。きゃぴきゃぴが3人いたからね…。楽しそうでよかったですね(棒読み)。

|

« 今度こそ観覧したいな~ | トップページ | 感性が合うんじゃない!? »

コメント

健康診断のエピソードは、ホントに笑えるよ~(笑)
前に、カフェイレで、すごろく君の直腸検査の話してて、何度も晴一さまが「すごろく」って言うトコを「昭仁」って言ってたじゃない?それも一緒に思い浮かんじゃって、健康診断って聴いただけで、脳内劇場はヤバクなってるよ~(笑)
しばらくは、思いっきり笑えます(笑)

それに比べて、カフェイレ、笑えん!!
ヤキモチだろうが、何だろうが、イヤじゃーー!!ムカッ( ̄∩ ̄#
って、大人げない私です(笑)

投稿: taro | 2007年9月28日 (金) 21:11

>>taroさん
なんで昭仁は、あんなにも検便の話を詳しく喋るのかね〜。
変態性があらわに(笑)
受付の人に渡す時、二人して顔真っ赤とか笑える〜!
病院の人達、羨ましい(笑)

投稿: サイフさん | 2007年9月28日 (金) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8140653

この記事へのトラックバック一覧です: 素早くこそぐのね:

« 今度こそ観覧したいな~ | トップページ | 感性が合うんじゃない!? »