« 低体温と会報発送 | トップページ | 皆さんのアゲうたナキうたは? »

2007年9月14日 (金)

秋だし会報来たし

ハイ、という訳で(?)ポルノテンプレを秋Ver.に変えてみました。
激しく似てね~な!ちょっとオリジナルっぽく描こうとするとこの始末。修正したりしなかったりするかも。

せっかくの2連休だったのに、風邪でだるくて引きこもってた。もっとポルノのイラストも描きまくる予定だったのに。いや、熱はなくて咳が出るだけなんだけどね。

それよか、会報来ましたよ!!!あはは~テンションあがっちゃうね。風邪でイマイチな体調だったけど、ニヤニヤがとまりませんでした。気がついたら正座して見てたし(;^ω^)

Mステのスペシャルにも出演するみたいだし次々と楽しみを提供してくれるポルノ、素敵だわー!!!

|

« 低体温と会報発送 | トップページ | 皆さんのアゲうたナキうたは? »

コメント

おー、なんか変わってる~。
サイフさんの絵は、皺が無いから2人も若くて可愛いね(笑)。
絵とか芸術的な才能があるっていいなあ~。

会報、今回のは(あのチラシ以外も)結構良い内容だよねぇ。
とか言いつつ、まだ全然読んではいないんだけど・・・。

でも封筒はオレンジ封筒が良かったな~。

投稿: kaneko | 2007年9月14日 (金) 10:50

>>kanekoさん
実は(いい意味での)最近のふけ顔が描けなくてちょっと悩み中~。私が描くとどーしてもツルっとしたお顔になっちゃうんだよね~!!

今回はじっくり読んでしまったよ。ツアー中の事とか思い出せておもしろかった。股間にガムテープとか(笑)

封筒、前の方が良かったよね~。ビニールの、安っぽい…。

投稿: サイフさん | 2007年9月14日 (金) 11:23

会報届いて、少しは元気になったかな?
ライブに備えて、体調整えて、万全の態勢で参戦しようね♪
その前に、チケットゲットせねば(笑)
頑張ろうね~♪

投稿: taro | 2007年9月14日 (金) 23:28

こんばんバス!!!

ポルノ秋バージョンになってる!!!
秋が来ました~!ッてカンジでいいね!!!(^ω^)
昭仁のほくろ可愛い!!(そこかい!笑

会報、木曜日に来たよ~♪
なんか、いつもより早い気がしたー!!

封筒の中の黄色い紙を読んでたとき
メチャ興奮したよ~!!

投稿: あゆ | 2007年9月14日 (金) 23:35

>>taroさん
チケットー!!!今回はかなり激戦のヨカーン!
ああ、取れるかが心配だ。同じ日のチケ、ゲットできるといいねぇ~。ソワソワ。

がんばろう!!!o(・ω・´o)

投稿: サイフさん | 2007年9月15日 (土) 00:14

>>あゆ
おお、ほくろに気がついたね?
てか、大事なポイントだよね。たまに描き忘れるけど(笑)

会報、今回は早かったね。
とにかくテンションあがっちゃうよね、黄色い紙見ると!

投稿: サイフさん | 2007年9月15日 (土) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7931887

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だし会報来たし:

« 低体温と会報発送 | トップページ | 皆さんのアゲうたナキうたは? »