« 観覧者600名募集だって | トップページ | 今日のHEY×3 »

2007年9月23日 (日)

満点とるまで粘りました

ポルノ検定の回答がサイトにUPされてるね。

100点満点の213名の中に、私も含まれているのだ。てか、100点の人そんなに少なかったのか~。ま、意地になって100点取るまで応募しなかったんだけど。私は、マネージャーとの対決でしたこと無いのは?ってのに引っかかってたの、最後まで。ボーリングだったんだよね。カフェイレあんま聴かないから…。

ま、ポルノグフィTシャツは当たらなくてもいいです。(コラ)
違うヤツ、あれやこれや、当選して欲しい~(ホンネ)

今日SSSサイト見たら(日課になってる)、いよいよゴール?の10月1日が見えてきましたが、どーなんでしょうね。新曲?なわけないか。イヤイヤ、まだわかんないか。最近の2人はみなぎってますからね~。とりあえず、楽しみ。

|

« 観覧者600名募集だって | トップページ | 今日のHEY×3 »

コメント

お~!!
100点とったんだ!!!すごいね!

SSSのゴールの日・・・新曲!?

だったら、LIVEのお金でおこずかい来年までなしだから・・・Σ(゚д゚lll)ゲッ!!!
やばい!!!(笑

投稿: あゆ | 2007年9月23日 (日) 18:10

>>あゆ
100点は、何回もチャレンジしてやっとだったよ~。
一発で100点ならすごかったんだけどねぇ(;^ω^)

ゴールなんだろね?
これで新曲だったら、ポルノ飛ばしすぎかも(;^ω^A

てか、来年までお小遣いなしはキツいね~(((( ;゚д゚))))

投稿: サイフさん | 2007年9月23日 (日) 23:00

ポルノ検定、不思議なんだけど、間違った数と点数が合わなかったわ(笑)しかも、点数下がってたし(笑)
まだまだ勉強不足を痛感したよ(泣)
まだまだ愛が足りないわ(笑)

10/1がゴールなのかね?とっても気になるけど、DVD発売まで、また、ゴールが延びそうな気もするのよね~♪
何はともあれ、楽しみに待ってよう(笑)

最近のポルノ、飛ばしすぎてて、とっても嬉しいんだけど、財布が保たない…(涙)

投稿: taro | 2007年9月23日 (日) 23:34

>>taroさん
第二回ポルノ検定までに勉強せねばねぇ~!
なかなか雑誌やラジオ、すべてを把握するのは難しいんだよな~(;´Д`)

これから、DVDやツアーが控えてるし、4thステージ(アレ、3rdだっけ)突入とみた!!
んで、やっぱ新曲だといいねっ!大きいタイアップつきの…。

サイフさんのサイフも悲鳴をあげつつあります。ポルノ貧乏(笑)

投稿: サイフさん | 2007年9月24日 (月) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8065477

この記事へのトラックバック一覧です: 満点とるまで粘りました:

« 観覧者600名募集だって | トップページ | 今日のHEY×3 »