« 充電したい~ | トップページ | 生誕記念日は忙しい日 »

2007年9月18日 (火)

ポルノグラフィティがやってくるよーっ!

祝☆情報解禁ってことで!

9thライブサーキット
「ポルノグラフィティがやってきた」


決定!!o(●´ω`●)o♪♪

あああ~これから先行予約が控えてる~!今回はなんたってライブハウスですから、チケットはすんごい倍率だろーよ…。嬉しさ半分、不安半分って感じだよ~。夕べも沢山エントリーしたのに1枚しか当たらなかった夢見ちゃったしさー!
後半のホールも、なんか行きづらいところばかりでショボーンって感じさ。でも、今回は追加公演がある予感がするんだけどね。

今日はもうすぐ誕生日の晴一さんを描いたさ。
Whats_in_0604
ワッツイン06年4月号表紙より。
今回は黒ーくなりました。なんか、描いてて楽しかったわい。
誕生日にはまたイラストUPできるといいなぁ。時間あったら。
次の日は私もまたひとつ歳を取るわけですが…(;´д`)

|

« 充電したい~ | トップページ | 生誕記念日は忙しい日 »

コメント

m-CABI入り~♪

こんなカッコイイ晴一さまがいたのね~、
ワッツイン06年4月号には…(*´ο`*)=3 はふぅん

やっと、情報公開されたね~♪
精進潔斎して、チケットゲットに臨まねば!!
もっとも、日頃の行いがアレだから、自信がないけど……
姫とポル友さんのクジ運に期待するわ(笑)

私としては、クリスマスを晴一さまと過ごしたいんだけど、広島、遠すぎるよ~(涙)
サイフさんは、予定、決まったのかなあ?

投稿: taro | 2007年9月18日 (火) 00:53

こんにちわ~♪

ポルノグラフィティがやってくるね~!!(・∀・)ニヤニヤ

ウチ、予定だけど仙台2日目に参戦予定~!!!
ライブハウスは初めて~!!!
って、前回のLIVEで初めてだったけど(笑

ライヴハウスはチケット取るのたいへんなんだね~;;
なんか不安だ~Σ(゚д゚lll)

でも、“気”で負けてませんからぁ~!!笑

そうだ!晴一の誕生日もモウスグだね~!! 

投稿: あゆ | 2007年9月18日 (火) 15:58

>>taroさん
今ツアーでの一番の激戦区は広島じゃないかねぇ~。
クリスマスだし、確か広島はキャパも狭いんだよね。当たった人は強運なのかも。
広島、遠くて私も断念(つД`)

私も日ごろの行い、自信ないよぉ~笑
どうか、チケットゲットに響きませんよーに!!

投稿: サイフさん | 2007年9月18日 (火) 22:08

>>あゆ
あゆも仙台参戦なんだねーっ!!
私もエントリーするぜ~。2日目かぁ。私は一応3日目と4日目参戦予定。どっちかでも当たればいいなぁ。
2日目だったら会えたのにねぇ。

お互いゲットできるといいね(`・ω・´)ノ
気合だーっ!!

投稿: サイフさん | 2007年9月18日 (火) 22:12

例えば、仙台のライブの1日だけ参戦したくて、チケットを3日分予約したとして、2枚とか取れたときは、1つキャンセル的な事って出来るの???

投稿: あゆ | 2007年9月18日 (火) 23:10

>>あゆ
当選してからのキャンセルは、ラバップに問い合わせればできるはずだよ。だけど、確かキャンセルすると次から先行予約が不利になるって話だから、確実に行ける日だけのエントリーにしたほうがいいんじゃないかな~。
よく考えた方がいいかもね、キャンセルは。

投稿: サイフさん | 2007年9月18日 (火) 23:28

わ~!!!そうなんだ(´・ω・`)

次回不利になるのは困るねぇ;;(焦

それじゃあ、2日目をエントリー!!!!

教えてくれて、ありがとうっ☆★(^ω^)

投稿: あゆ | 2007年9月19日 (水) 22:32

ファンクラブの先行予約でチケットが、取れませんでした。
一般公開でのチケットの取り方を詳しく教えて下さい。

投稿: 匿名希望子 | 2007年10月23日 (火) 11:16

>>匿名希望子さん
はじめまして。
せっかくコメントをいただいたのですが、残念ながら私は一般販売のチケットを取ったことがないのです…。アドバイスができなくて申し訳ないです。

最後まであきらめない事が大切だと思います!
匿名希望子さんに幸運が訪れますよう、お祈りしております。

投稿: サイフさん | 2007年10月24日 (水) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7990254

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノグラフィティがやってくるよーっ!:

« 充電したい~ | トップページ | 生誕記念日は忙しい日 »