« ポルノグラフィティがやってくるよーっ! | トップページ | 晴一さん生誕おめでとう »

2007年9月19日 (水)

生誕記念日は忙しい日

はぁはぁ、いよいよ明日だよ…先行予約さ!
今回、外れる事のイメージしてた方がきっと気が楽よね(;^ω^)
ダメージが少ないというか…。
でも、でもね、もう旅行の計画とか、どんな服で行くかとか、うっきうきしちゃってる私がいるのだー!!!!これで全滅だったら生きる気力が湧いてこないよぉ~!

てか今回7000円だよね、高っっ!しかも+ドリンク代で、一公演につき7500円かぁ~。お金の事は、当選してから考えるので、問題なし!(アレ?)
どんなに高いチケットでも、まぁ、チケット取っちゃうんだけどね。

もうすでに浮かれてしまってる私は、グッズはどんなかな?とか想像をめぐらせてるのです。ひらめいたグッズは
「ベアーズTシャツ」!!
コレ、ありそーじゃない?あのPVのユニフォームをTシャツにしたヤツで、2パターンあるんだよ、きっと。あるといいなぁ。どうか検討してみてください、ラバップさんっ。

なぜかもう、セットリストまで想像したりして。
最初はこの曲からかな?とニヤニヤしちゃってるよ。

20日の10時からエントリースタートなわけですが、抽選式だし、焦る必要はないわな。とゆーわけで、混雑が収まった頃にでもサクっとすませちゃお。

今回は、何かいつもより緊張しちゃうな~。(((o(o・ω・o)o)))

|

« ポルノグラフィティがやってくるよーっ! | トップページ | 晴一さん生誕おめでとう »

コメント

緊張しますね~!
そして、旅行の計画とかしちゃうのって、すっごく分かる!!
私もね、当たってもいないのに、いろいろ考えちゃってます。
冬のライヴハウス参戦って、服が大変だな、とか。
希望の公演に行けますようにっ!

あ、ベアーズTシャツは私も思った(笑)
ほしい!
チアリーダーっぽくてカワイイだろうなぁ☆

投稿: ミナ | 2007年9月20日 (木) 00:23

>>ミナさん
そうそう、コートは駅のコインロッカーに預ければいいなとか、寒いけどマフラータオルあればしのげるなとか(笑)妙に具体的だなぁ~。わははっ。

ベアーズT欲しいよね!絶対かわいいと思うんだ~。

お互い、希望の公演当たるといいねぇ!!!

投稿: サイフさん | 2007年9月20日 (木) 00:35

ベアーズT、良いね♪
ライブ会場、まっぷたつに別れたら面白いのに(笑)
昭Tか晴Tかで……

服かあ、勝負下着も買わなくちゃイケナイし(爆)
金欠病だなあ(笑)

寒さに強い東北人だけど、モコモコになってライブに行くのは、恥ずかしいよね~(涙)
↑ 当ってから考えろ!!って突っ込まれそうだわ(笑)

投稿: taro | 2007年9月20日 (木) 01:11

>>taroさん
服は、ライブハウスはおしゃれな格好よりは動きやすい格好のほうがいいし、けっこう普段着でいいんじゃないかな。あ、こーいう時の、ベアーズTかっ!
あと、勝負下着は重要ポイントだね!(笑)

投稿: サイフさん | 2007年9月20日 (木) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8022794

この記事へのトラックバック一覧です: 生誕記念日は忙しい日:

« ポルノグラフィティがやってくるよーっ! | トップページ | 晴一さん生誕おめでとう »