« 秋だし会報来たし | トップページ | 充電したい~ »

2007年9月15日 (土)

皆さんのアゲうたナキうたは?

10/5(金)のMステスペシャルにポルノ出演するじゃん?
なに歌ってくれるのかなぁ~。

“アゲうた”=気分が盛り上がる・場を盛り上げる曲
“ナキうた”=胸を打つ・感動を呼ぶ曲
それぞれのリクエストを一気にカウントダウン!

ってあるけど、みなさんは応募しましたか?私はこういうの一回も応募した事ないけど…。でも、考えてみた。

アゲうた
①ハネウマ②Mアワー③Mugen

ってとこかなぁ。ぱっと浮かんだ感じ。一般の人も十分盛り上がるよね。ファン的には、センラバとかジレンマもはずせない所なんだけど…。やっぱライブで盛り上がる曲は、テンションあがるぜ。あ、密かにタネウマライダーとか(笑)

ナキうた
①ハート②デッサン#2③ライン

かな。グラヴィティは、ツアーを思い出して泣けるんですが…。

こういうのは気分でも変わるし、決められないんだよなー。( ´Д`)
てか、結構一般的な選曲でした。でも後からどんどんあれもこれも!と浮かんでくると思うよ。
やっぱ悩むので、投票できないなぁ…。

|

« 秋だし会報来たし | トップページ | 充電したい~ »

コメント

Mステ楽しみだね~(^ω^)

ウチ的に

・アゲうた
ミュージック・アワー(コレは、外せませんね~
ベアーズ
ハネウマ

・ナキうた
ROLL
グラヴィティ
朱いオレンジ

かなぁ?
でも、もっとあるけど~

投稿: あゆ | 2007年9月15日 (土) 15:20

投票済みで~す♪
わりと、この手の投票はするようにしてる。
CDTVの恋人にしたい~でも、ちゃんと晴一さまに投票したし…(笑)

今、Mラバの公式サイトで、もう一度みたい未公開ライブの投票してるの知ってる?
この間のMラバで、晴一さまがハネウマの時、タオル振り回してたトコ、通しで見たくない?
もう、投票しに行くっきゃないよね~(笑)

投稿: taro | 2007年9月15日 (土) 20:54

>>あゆ
Mステ、豪華で楽しみだよねぇ♪

あー、そうだった!最近だとベアーズもいいよねっ。
ナキうた、ROLLもだし愛呼ぶもだわね~。シスターとかも。
やっぱ後からどんどん出てくる…。
たくさんあって選べない~(;^ω^)

投稿: サイフさん | 2007年9月16日 (日) 00:33

>>taroさん
そーかぁ、taroさんはもう投票済みなのね。
こーゆうの、おっくうでやらないけど、別に冷めたファンってワケではないんよ(笑)めんどくさがりな私デス。

でも、Mラバのはやった方がいいかもね。教えてくれてありがとー!時間あったらやってみるよー。(ホントにやるのか?笑)

投稿: サイフさん | 2007年9月16日 (日) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7945432

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんのアゲうたナキうたは?:

« 秋だし会報来たし | トップページ | 充電したい~ »