« 生誕記念日は忙しい日 | トップページ | 観覧者600名募集だって »

2007年9月20日 (木)

晴一さん生誕おめでとう

晴一さんの生誕記念にお絵かきをしましたっ。
今日発売のWeeklyぴあからでございます。
Weekly
33歳、おめでとうございます。
絵が似て無くても、笑って受け流してくださいね~。

ちなみに今日誕生日の方、たくさんいらっしゃいますね。
アソウさんもそうみたいで…。
ちなみに私は、入院中のアベさんと一緒でした。
精神的に繊細な所があるのは似ているかもしれないです。

いしいしんじさん、奥さんともどもポルノファンのようで、これは晴一さんも嬉しいんじゃないでしょうか。私も嬉しいです。

今月のブログ更新がまだのようですね。
楽しみに待ってますので、一回くらいは更新してもらえると嬉しくてウキウキしてきます!…なんて、ファンのわがままを言ってみました。

これから1年間、33歳の晴一さんに何回会えるのかな。
なるべく多く会えたらいいな、と思っています。

|

« 生誕記念日は忙しい日 | トップページ | 観覧者600名募集だって »

コメント

晴一さん、お誕生日おめでとう!
嗚呼、同い年なのにこの素敵さ(?)は何だ?カッコいいポルノの二人をみると私も頑張らねばと思います。
そして日付替わって、サイフさん、お誕生日おめでとう!この1年がサイフさんとポルノグラフィティにとって良い1年になりますように!

投稿: mink | 2007年9月21日 (金) 00:59

>>minkたん
わーい、ありがとう!!!
そうか、ポルノと同級生なんだよね、minkたん。しかも誕生日が昭仁の誕生日の前日だったよねっ。このへん、私らとポルノ、ちょっと親近感沸くところだよね~。

今年1年はダイエットがんばるぜ(;´Д`)

投稿: サイフさん | 2007年9月21日 (金) 01:20

ハッピー☆バースデーサイフさん
やっぱり、誕生日はお祝いしなくちゃ。

今日、サイフさんにとって良いことがありますように♪

晴一さまのブログ、なかなか更新しないね~。でも、いろいろと忙しそうだから、もう少し待ってようね。
新しい曲作りも、ツアーの準備も、ホントに頑張ってるよね。ポルノのお二人。
ツアーで会えるのが、楽しみだね~♪

投稿: taro | 2007年9月21日 (金) 04:54

>>taroさん
うぉーっ、ホントありがとう*。.+゚(つД`。)゚+。.*
最近は誕生日って嬉しくなくなってきたような気がしてたけど、やっぱ祝ってもらえるとうれしいな~!!!
メールもありがとうデス!(`・ω・´)ゞ

投稿: サイフさん | 2007年9月21日 (金) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8037052

この記事へのトラックバック一覧です: 晴一さん生誕おめでとう:

« 生誕記念日は忙しい日 | トップページ | 観覧者600名募集だって »