« 今夜はトップバッター | トップページ | Mラバありがとう »

2007年9月 2日 (日)

週末がやってきた

特典DVD見てて思った。ツアーの合間にみっちりレコーディングを精力的にやってて、素直にすごいなって。こんなポルノについてこうって。私たちにどんどん楽しみや希望を与えてくれて、とても幸せ。

思えば昭仁が高音部を抑えて歌ってたり、晴一が何かお疲れかな?ってときがあったのってレコーディングをこんなにもやってたからなんだねー。宮城の時は晴一ちょっと元気ない?って思ったもんだ。昭仁がグラヴィティの高音部歌ってくれなくて、好きなのになんで~、なんて思ってたけど、その時作ってた曲たちを今聴けてるわけで。ツアーと並行してアルバム作りをしていたポルノに、ずっとついてこうと改めて思いました。

んん、今日はさっきまで具合悪くて横になってたせいか?、まじめ且つ意味不明気味な日記になってもーた。

さあ、週末はいそがしいね。今日はCDTVにコメント流れるしオールナイトだしね。んで、サンマリ二日目ポルノ出演だし。行きたかったけど広島は遠すぎまする…。

全然違う話。有閑倶楽部がドラマ化だとか。私原作大っ好きなんよ。こーゆー原作つきドラマって、原作ファンであればあるほどドラマには違和感を覚えるものさ。(のだめは例外だった)だって、かつーんの人がミロクでしょ…。てことは主役なん?この時点で私的には違和感が。ビミョーなヨカーン。ま、まだ見てないからわかんないけど。どーなる事やら。

|

« 今夜はトップバッター | トップページ | Mラバありがとう »

コメント

珍しく、ポルノじゃないコメントを(笑)
有閑倶楽部、私も大好きだよ~♪
特に、みろくクン。アレは、タマラナイよ。あの男気溢れて、そんでもって融通が利いて、なにげに女性に優しいし…(=v=)ムフフ♪
それをかつーんがやるの?ホントにビミョーだね。
アニメのままでやってくれないかなあ?
そうしたら見るのにね♪

投稿: taro | 2007年9月 3日 (月) 21:23

>>taroさん
そうなんだよ、かつーんのあかにしがミロクを…。
全っ然イメージと違う(つД`)
今風のただの学園モノになりそうで怖い~。
アニメのほうがいい!
アニメのほうがずーっと安心して見られるよねぇ。
まあ、怖いもの見たさでとりあえず見るけど…。

投稿: サイフさん | 2007年9月 3日 (月) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7769572

この記事へのトラックバック一覧です: 週末がやってきた:

« 今夜はトップバッター | トップページ | Mラバありがとう »