« 皆さんのアゲうたナキうたは? | トップページ | ポルノグラフィティがやってくるよーっ! »

2007年9月17日 (月)

充電したい~

最近仕事がちょおっと忙しくて、ポルノパワー(?)が足りないよぉ~!!
今日は人数が少ないなか頑張ったので疲れましたー(;・ω・)=3
でも、自分の部門の昨対クリアできたのでよしとするか!!

んでもって、私はいつも土日が仕事なもんでオールナイトは録音組なのでまだ聴けてないんですが…。ブログとか巡ってて知ったけど、今月いっぱいでラジオが終了するって噂があったって昭仁が言ったのかー。ウィキペディアマニアな昭仁の事なので、そこ見ちゃったのかな…。悪質ないたずらをする人がいるからなぁ。
でもただの噂でほっとしたよーε-(*´ω`*)
あきひとやめへんって歌ったの?山ちゃんやめへんみたいでツボなんだけどもさー。は、早く自分の耳で確認しなければっ。

|

« 皆さんのアゲうたナキうたは? | トップページ | ポルノグラフィティがやってくるよーっ! »

コメント

「山ちゃん止めへん!!」コレだわ。
昭仁さんの「オールナイト止めへん!!」って、どっかで聞いた事のある言い回しだと思ってたんだけど、山ちゃんだったんだ~。あー、スッキリしたわ。一晩、頭に引っかかってて、モヤモヤしてたんだ(笑)

昭仁さんの滅多に見れない「Sっぷり」が垣間見れる放送だったよ。後で、ゆっくり聞いてみて~♪

サイフさん、仕事、お疲れモードみたいだけど、ちゃんとご飯食べて、休むときは休んで、アレに備えてね~♪ちゃんと体力残しとかないと、ネ♪

投稿: taro | 2007年9月17日 (月) 00:38

>>taroさん
ありがとー!
もうねご飯はね、もっりもり食べてるよ(笑)
食べる割には体力無いんだよなぁ、私…。今日はお休みなので久々にポルノに浸るわ~(o(。・д・。)o)
アレ、に備えないとね!!(・∀・)ニヤニヤ
あ、ダイエットしなきゃ~…。海苔っていいの??

Sな昭仁か、必聴ですな!!!楽しみだわい!

投稿: サイフさん | 2007年9月17日 (月) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7973982

この記事へのトラックバック一覧です: 充電したい~:

« 皆さんのアゲうたナキうたは? | トップページ | ポルノグラフィティがやってくるよーっ! »