« Mラバありがとう | トップページ | 今頃夢人島ライブを見て »

2007年9月 4日 (火)

今更先週のカフェイレ

昨日書き忘れてたことが…。ヤフトピは見ました?最近やたら「ポルノ」の記事を目にする気がする!
記事のタイトルが

・ポルノ岡野が暴露「小島よしおはクソノーコン投手」
・小島よしおとポルノ新藤の関係

だもんね~。すごいタイトルじゃない?(´∀` )
すっごくクリックしたくなるわ。ウハハ。

カフェイレ、昭仁ゲストなの忘れててさっきギリギリで聞いてまいりました。すっごく遅れてますネ。私。ちょ、晴一、スゴロクの事昭仁って2回も間違えてるじゃーん!!!で、スゴロクの「はぐぅっ!!」想像しただけでもだえるわー。あーかわいい。
しかもよく聞き取れなかったけど
晴「昭仁がんばれー」
って言ってなかったか??ちょ…

晴一の中で、スゴロク=昭仁の図式なの?
昭仁の事、大好きなんだねぇw

目も合わせないなんて事ばっか言ってるけど、隠しきれてないから!何か非常に和みました。やっぱ二人揃ったラジオはイイね。

|

« Mラバありがとう | トップページ | 今頃夢人島ライブを見て »

コメント

うん、二人揃うとイイよね~♪
アノ二人のやり取りが最高だった(笑)
すごろく君を「あきっと」って呼んじゃったトコなんて、悶絶モノに大爆笑だったよ~。

小島よしお氏、ホントにブレイクしちゃったね(笑)
どこにでも出没してる~。
しかも、「小島よしおとポルノ新藤の関係」って、私も見たけど、一番想像したくない関係を想像させる書き方だよね~(爆)どんな関係だか知らなかったら、マジで変な想像しちゃうわ(笑)
良かった~、晴一さまがちゃんと説明しててくれて(笑)

投稿: taro | 2007年9月 5日 (水) 21:42

>>taroさん
やばいよねーっ(笑)
家でスゴロクの事、昭仁って呼んでるんじゃないだろーね?昭仁Mだからか(?)全然突っ込まないし!
いいのかいっ。

あのタイトルの付け方、狙ってるよね~。
内容はごく普通だし。おもしろー!

投稿: サイフさん | 2007年9月 6日 (木) 00:50

遅れて失礼します!

私の「萌えたましい」(?)が久しぶりにモキュっと反応!思わずコメントしてしまったー。
何を妄想したかは内緒~
うふ。

投稿: mink | 2007年9月 6日 (木) 23:09

>>minkたん
んお??モキュっとな?(・∀・)ニヤニヤ
ポルノの二人は仲良しでイイよねぇー(笑)

投稿: サイフさん | 2007年9月 6日 (木) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7797136

この記事へのトラックバック一覧です: 今更先週のカフェイレ:

« Mラバありがとう | トップページ | 今頃夢人島ライブを見て »