« 今更先週のカフェイレ | トップページ | 5桁突入ー! »

2007年9月 5日 (水)

今頃夢人島ライブを見て

夢人島のポルノの所を、休みなのでじっくり堪能してました。

いやー参加組としては、映像の方を見るのは初めてでして。いや、ナースポルノは何回か見たことあったんだけどね。一気に去年のあの日に戻れたと言うか、引き込まれちゃいました。
Cブロックだったけど、豆粒どころか全く見えなかったんだよなー。でも、かなり楽しくて、数少ない私の行ったライブの中でも3本の指に入るくらいです。退場の手際の悪さとかはのけといて。とにかく出演者が豪華だったし。コレDVDで欲しいんだけど、その予定はないのよね~…(´・ω・`)あー、あの頃に戻りたい。

Mugenのウォーウォーとか、アゲハ蝶のらーらーらーとか、ミュージック・アワーの変な踊りとか、ハネウマのタオル回しとか、とにかく6万人が一体となってやってる様を見て、鳥肌たっちゃったよ…。改めてポルノってスゴいんだなぁと…。あの会場では他アーファンがいっぱいいたのに、みんな楽しそうに参加してて、嬉しくてたまらなくなってしまいましたっ。

とりあえず描きたくなったナースぽるのです。
Photo
ああ、最近ワンパターン化してきてるなぁ…。ラキラクがゲットできたのでそっちを描きたかったんだけどネ。ナースポルノは、やたら男らしい顔で演奏してたので萌えはしなかったよ。(笑)昭仁はオースティンパワーズみたいだったしな。でも、こういう遊び心は大好きなので、これからももっとやってくれぇ~!

|

« 今更先週のカフェイレ | トップページ | 5桁突入ー! »

コメント

ナース昭仁さん、いつもより5割り増しで、イッチャッテたよね~(笑)
あんな看護婦さん、いそうだよね(笑)
で、晴一さまのナース姿、どうしても工事前のニューハーフのお姉様にしか見えないよ~(笑)
どんな格好しても、男らしさがバリバリで、笑えるし。

わたし的には、頭にタオルかぶってる晴一さまって、すごく良いんだわ。可愛いのも良いけど、男らしくって(笑)

投稿: taro | 2007年9月 5日 (水) 21:57

>>taroさん
わっかるー!ホントはそっちも描こうかと思ったのー!気取らない格好だったけど、スタイルいいしおしゃれだよねー。あのパンツ欲しい!
あのフェスではマッチしてて良かったね。

>工事前のニューハーフのお姉様

ぶっ(´゚ω゚):;*.:;
なんかヒゲ青かったしね(笑)いい表現だ~。さすがtaroさん!!

投稿: サイフさん | 2007年9月 6日 (木) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7809224

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃夢人島ライブを見て:

« 今更先週のカフェイレ | トップページ | 5桁突入ー! »