« ポルグラスタジアム欲しい | トップページ | 週末がやってきた »

2007年9月 1日 (土)

今夜はトップバッター

Mステ声の調子良かったねー!
歌詞を1番盛り上がるところで間違えちゃったのも、昭仁らしいよね。ファンはそんな事でいちいち動じないんだぜ。逆にほほえましい気分になります。間違えた時のハニカミがかわいかったから。(*´∀`*)んで、一緒に晴一も笑ってたし!

てか、トップバッターとは予想外デス。トークから何かテンパリが伝わってきたので、やっぱ緊張してたんだろうね。

で、登場時でビックリしたけど、昭仁やせたねぇ!!顔がすっきりした。若返ってる~。先週の武道館ではわかんなかった。
先月のMステリンクの映像と比べてビックリ。全然顔違うよっ。
芸能人て、大変なんだね…。私も見習わなければ。ストレスで、今日はまたバカ食いしちゃったし(;^ω^)それに私も小腹が空いた状態、嫌いだし。あーあ。

サポ、また本間さんいたねぇ!
今度のツアーは本間さんは出るのかな?

アルバム、Light and Shadowもかなりお気に入り。今回のアルバム曲は、ライブで聴くのが楽しみな曲が多い!手拍子とかウォウ!とか、今からばっちり練習してるから~。ウヘヘ。

Mステ聴いて、アルバムに興味もってくれる人が少しでも多くいますように!次はMラバかな?楽しみは続く…。

|

« ポルグラスタジアム欲しい | トップページ | 週末がやってきた »

コメント

ホントに、昭仁さん、痩せたね~(笑)
トップバッターは、緊張するんだろうね~。
間違えたのだって、全然かまわないのにね。
あの照れた顔も、晴一さまの微笑みも、ハプニングだからこそのモノだろうから、ポルノファンにはタマラナイのにね~(笑)

ところで、次のライブツアーに向けて、ビリー隊長に強制入隊しなくちゃと、決意しつつも、相変わらずダラダラとポルノに浸りきってます。
ポルノに逢えるまでに、痩せなくちゃ……(泣)

投稿: taro | 2007年9月 1日 (土) 23:47

>>taroさん
そうそう、私もいつもライブ前にダイエットを決意するんだけど、ダラダラ浸りきってて体重変わらない(;^ω^)
昭仁を見習わなきゃね~。
やっぱ食事制限+キャンプ入隊…?
taroさんと会う時にはもちょっと痩せてたい(笑)

投稿: サイフさん | 2007年9月 2日 (日) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7756999

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はトップバッター:

« ポルグラスタジアム欲しい | トップページ | 週末がやってきた »