« 楽しみがまた増えた~ | トップページ | 秋だし会報来たし »

2007年9月11日 (火)

低体温と会報発送

憂鬱な仕事も何とか第一関門は抜けた、といったところ。まだまだやる事が山積みでねえ。あー、年末に向けて早くも気ぜわしい感じだなぁ。風邪気味のせいでか、ちょっと元気な考えの方向に行かないぞぅ。気合が大切な今日この頃。

ちなみに風邪気味って事で熱を測ってみた。

35.1℃

いやー、人間ってこんな体温でも生きてゆけるんですね。風邪なのにこの体温。ウィルスと闘う気がないんでしょーか?
ま、もともとの平熱がこんなもんだから、風邪ってほどの風邪じゃないんだね。きっと。低体温、低血圧(気味)、低テンションの三拍子でがんばっていきまっしょい、私!ヽ(´∀`)ノ

さぁ、今日11日は会報の発送日!!楽しみだねぇ♪
今週中には届くかな。またあの、ピリっと破くタイプのビニールのヤツですかね?母に勝手に開封しないよう、釘を刺しとかなきゃな(笑)

あ、オリコンスタイルも忘れずゲットしないとやばいな!オールナイトイベントの写真も載ってるみたいだし。忙しいね~。ヽ(´Д`;)ノ

|

« 楽しみがまた増えた~ | トップページ | 秋だし会報来たし »

コメント

こんばんバス!!!

なんか、体温低くてもこわいよねー(´'ω'`;) (焦
ウチは、中2になってから、毎日のように体温が37度に上がるんだよねぇ(おいおい
平熱は35度なんだけど・・・(笑
だけどもだっけど、最近なれちゃった(笑 おい

おたがい、頑張ろう!!!
こんな風邪(?)なんかに負けないで!!!

会報楽しみだねー☆★

それじゃあ、バイバイバス☆

投稿: あゆ | 2007年9月11日 (火) 18:05

低体温、低血圧、貧血。若かりし頃の私です。
年と共に、体温と血圧は上昇し、貧血も随分楽になりましたよ。そうだね、40才ぐらいまで頑張れば(笑)
コレを人は、更年期障害と呼ぶ(笑)

冗談はさておき……
ホントに辛い時は、無理しないんだよ。って言っても、周りの人にはこの辛さはわからないんだよね。
私もお客さんの前で意識なくして倒れるまでは、いつもイヤミとか文句とか言われたたから。診断書見せてもダメだったし。

低体温と低血圧はどうしようもないけど、テンションはポルノにあげてもらってね♪

投稿: taro | 2007年9月11日 (火) 21:59

>>あゆ
こんばんバス!
あゆは、いつも微熱が続く感じなの?あらら…ダルいでしょ、大丈夫なの?無理しないでね。
風邪は2・3日で治ると思うけど、あゆも良くなるといいね。うん、お互い頑張ろう!

会報早く来ないかねーo(●´ω`●)o

投稿: サイフさん | 2007年9月11日 (火) 23:40

>>taroさん
あ、taroさんも接客業をやってたのかな?具合悪くてもなかなかお客さんには分かってもらえなくてつらいよね(´Д⊂ 
決して愛想が悪いわけではないのに~。多分。

テンションは、ポルノの時のためにとっといてあるのだ~!ホントはいつも元気よくいきたい所なんだけどネ…。

投稿: サイフさん | 2007年9月11日 (火) 23:45

私も低体温!!通常35度4分・・・。
いつも低いから、ちょっとでも上がるとふらふらしない?
36度後半くらいでもぼや~っとしてたりする。。

でも百貨店勤務だったときに人が足りなくて休めなくて
風邪で38~9度出てるのに普通に仕事してたよ。。
記憶が飛ぶくらいナチュラルハイ状態だった(笑)。
(休憩時間中はずっと救護室で倒れてたけど(^^;)
結構シフトとかで休めない仕事ばっかりしてたので
熱出ても仕事に行く癖はついてるんだけどね。


で、会報きたー?
一応ここは公開の場なので何も書きませんが。
頑張りましょう(^^;。
(私の日記読んでいるようなので。あそこはかなりの閉鎖空間だから笑)

投稿: kaneko | 2007年9月13日 (木) 00:52

あ、ちなみに39度でもお客様には何も気づかれてませんでした。
接客業・販売業は女優魂の見せ所だから!!(>_<)笑

普通(より愛想いいくらい笑)に対応してて、
文句言われたことはありましぇーん。
ただ、お客さんがいなくなったとたんにへたりこんだりとか
そういうのはあるけどね・・・(^^;。気力バンザイ。

心配させるのが嫌で、フロアの責任者にしか言っておかなかったんだけど
(さすがに何かあったときに困るから責任者には言っていた)
隣の店舗の仲良しのおねーさんとかがちゃんと気づいてくれて
気遣ってくれたのとかが嬉しかったなあ~~。
持ちつ持たれつだよねぇ~。

まぁ本当はね、大事になったら困るから休めるなら
休むのが一番なんだけどね(^^;;;。

投稿: kaneko | 2007年9月13日 (木) 01:00

>>kanekoさん
そうそう、36℃台でも熱っぽく感じる!暑さにも弱いし…。にしてもkanekoさんの女優魂、尊敬します…。私にはプロ根性がかなり足りないわ~(;・∀・)見習わなきゃな!

会報は今日か明日あたり届きそう。だけどもだっけっど、把握した!お互いがんばろう!!!

投稿: サイフさん | 2007年9月13日 (木) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7891586

この記事へのトラックバック一覧です: 低体温と会報発送:

« 楽しみがまた増えた~ | トップページ | 秋だし会報来たし »