« 週末がやってきた | トップページ | 今更先週のカフェイレ »

2007年9月 3日 (月)

Mラバありがとう

Mラバが良すぎて時間経つのがあっという間だったよー。
一気にTVの前でライブモードに!

てか、本来なら私もこのスタジオにいたはずなのに~(大嘘)。行けた人いいなぁ。ポルノタオル、みんな持ってましたねー。ま、必需品だわな。

ベアーズ、フルじゃ~!!!Mステと違って生演奏なのもうれしいね。収録だったから歌詞間違えナシ(笑)今回の声の調子は、可もなく不可もなく、かな…。

ミュージック・アワー、変な踊りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これってさ、こう客観的に見るとはずかしいなぁオイ。昭仁、もっと動きやすい服着りゃいいのにー。でも楽しいよねー!いつもライブ行って、この曲がないとスッキリしないんよ!んで、ゲストのイケメン二人も(←名前めんどい)ちゃんと参加しなさいよ~。恥ずかしがらないでさぁ。

リンク、生演奏やっぱいい…。あぁ、次のツアー楽しみでしょうがない!昭仁ってやっぱ自分の詩曲の歌、歌いやすそう。あ、でも高音部はちょっと苦しそう…。

おいおい、ポルノ!チャチャチャも放送しちゃうの?
私、いつもこれ恥ずかしくて言えない。チャチャチャだけやってるよ。すんません。あーあ、ハネウマももっと聴きたかったなぁ。

でも、やっぱライブ形式の収録はいいね!昭仁もやりやすそうだ。また機会があったら出てホスィ。んで、私も次こそスタジオで聴きたいね!

|

« 週末がやってきた | トップページ | 今更先週のカフェイレ »

コメント

Mラバ、観覧したポル友さんが、「良かったよ~♪」って言ってた。でも、かなりカットされてたみたいだね。当たり前って言えば、当たり前なんだけど。
サイフさん、ネタバレ、大丈夫な人?だったら、裏話、教えるけど……

投稿: taro | 2007年9月 3日 (月) 21:25

>>taroさん
私ネタバレ大丈夫な人だよ♪自分から色んなとこでレポ漁りするし。
知り合いの人が観覧当たったんだ!すごいね~。うらやましいなぁ。裏話、よかったら教えてちょ。

投稿: サイフさん | 2007年9月 3日 (月) 22:32

Mラバレポ、メールで送っといたよ~♪
二人分だから、ダブってるトコもあるし、かなりの量になったけど、裏話満載だったから♪

投稿: taro | 2007年9月 5日 (水) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7783492

この記事へのトラックバック一覧です: Mラバありがとう:

« 週末がやってきた | トップページ | 今更先週のカフェイレ »