« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月29日 (土)

感性が合うんじゃない!?

10月1日、SSSサイトのゴールの日。
何か発表があるのかな?何かしらあるんじゃないかと勝手に胸騒ぎ。例えば、新曲発表!んで、ガリ○オの主題歌or挿入歌、とかさ~。ましゃと同じ事務所だし、不可能じゃないし…。なんて、もーすぐ分かる事だし妄想もここら辺にしとくか…。

そういや、この間の健康診断の回のオールナイトで、昭仁のフェチ話あったじゃん。鼻の穴に細長い繊維が入っちゃって、それをスルーって抜くってやつです。

それさ、ものっっっそい分かる!!!

スタッフさんにも賛同を得られてなかったけど、私はよぉーく分かってるからね!!…と、仕事の休憩中、社食にてこぶしを握り締め一人熱くなる私ことサイフさん。

なかなかマニアックなところをついてくるわね…。てか昭仁のマニアっぷりには完敗だわー。さて今日のオールナイトはどんな変態話(ウソ)が聴けるのやら??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

素早くこそぐのね

絵の調子がいまいちで、なかなか筆が進まなかった~。
Photo
せっかくお気に入りな写真だったのにさ~。やっぱり下書きをもっとちゃんとやろう。くそう、もっとデッサン力が欲しいぜ…。今回は水彩で描いてみました。

最近の休みの日はウォーキングに励んでるんだけど、その時聴いてるのは録音したオールナイトニッポン!
で、今聴いてるのは一ヶ月前のだったりします(;^ω^)<遅っ
二人が健康診断受けたって回のやつ。てか、昭仁検便について詳しく語りすぎだからっ!リアルに画が浮かんできて、すごい笑顔、というか、ニヤニヤ顔で歩いちゃっただろ!
にしても、「僕ぐらいになると、トイレも立ったら自動で流れるヤツで…」ってさりげなく自慢しとる(笑)。多分無意識だろーけど。
やー、おもしろかったです。

笑顔でウォーキング、健康的で素敵。おすすめよ!

あ、カフェイレも聴きました。いつもよりテンション高かったね~。きゃぴきゃぴが3人いたからね…。楽しそうでよかったですね(棒読み)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

今度こそ観覧したいな~

寒くなってきましたねぇ~!TV観てても冬っぽいCMがチラホラと…。私、夏よりは冬の方が好きさ。冬のコートやマフラーが好き。太りやすくなるので注意が必要だけど(;^ω^)

ポルノの次の曲はバラードかな?

で、今日Mステ観覧希望のFAX流しました!
10月5日!その日は私、どうしてるんだろう。無事ポルノに会えるといいんだけど。
今回は相方さんもいて、そちらでも同行者として応募してもらってるので、Mラバの時よりは当たる確立もあがってるし。当たるといいにゃ~。
あ、無事に休みもとれたです。

棚卸も無事終了して仕事も一段落。
今日はお休みだ~。雑用はいろいろあるけど、まずはポルノに浸りたいね~。お絵かきもしたいしね!(`・ω・´)TOP絵も変えたい…。いつも自分のブログ見るたび恥ずかしくって~。似て無さすぎだわね。絵は調子よくないとダメだから、更新はいつになるかわかんないけどね。

さて、まずは晴一がゲストに対してオヤジ全開だった(?)という噂のカフェイレでも聴いてみるか~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

今日のHEY×3

さっ、ポルノも観終わったし、この後どうしよう。明日は棚卸なのでちょっと仮眠でもとろうかな~。

今回もあんまりポルノの扱いがよくなかったよね(´Д⊂
時間がおしてるおしてるって、いっつも言ってるけど、番組スタッフは打ち合わせとかちゃんとやりなよーと思ってしまう。演奏時間とか削るのはカンベン…。

今日は仕事があって最初の方が観れなかったから、後で録画したの観なきゃ~。

にしても晴一の青ジャージ、なんか好き。私も欲しい~。ジャージ好きなのさ。昭仁の細マフラー(?)長っ。足に絡みませんように…と思っちゃった。

コウダクミへの質問もかみ合ってなかったし…。トホホ。なんといってもビリーさんに持ってかれちゃってて(´・ω・`)。トークほとんどねぇ~。

声、よく出てたね。ちょっと音程が、ん?てとこあったような。でも最近は特に安心して聴けるわ。あーあ、フルで聴きたかったよ。最近はサポしてる本間さんを良く見るね。

HEY×3SPって、いつもモヤモヤというか、納得できない番組進行でちょっと不完全燃焼さ。
せっかくポルノが出演したというのに、不満ばっかなブログでゴメンなさい。ま、ちょっとお疲れモードでして、ゆとりがないのかな、グチばっかでよくないよね。

録画したのもう一度観て、もっとじっくり集中するとします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

満点とるまで粘りました

ポルノ検定の回答がサイトにUPされてるね。

100点満点の213名の中に、私も含まれているのだ。てか、100点の人そんなに少なかったのか~。ま、意地になって100点取るまで応募しなかったんだけど。私は、マネージャーとの対決でしたこと無いのは?ってのに引っかかってたの、最後まで。ボーリングだったんだよね。カフェイレあんま聴かないから…。

ま、ポルノグフィTシャツは当たらなくてもいいです。(コラ)
違うヤツ、あれやこれや、当選して欲しい~(ホンネ)

今日SSSサイト見たら(日課になってる)、いよいよゴール?の10月1日が見えてきましたが、どーなんでしょうね。新曲?なわけないか。イヤイヤ、まだわかんないか。最近の2人はみなぎってますからね~。とりあえず、楽しみ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

観覧者600名募集だって

ラバップ会員に朗報☆
10/5(金)のMステSPの観覧で、何と600名を大募集!!!
ライヴ形式になるらしーです。
応募受付は9/28のお昼12:00までだって。

公式を見て、かなりテンションあがってしまった!!Mラバの200名に涙を呑んだけど、今回600名って…もしかしてイケる?!
問題は、休みを取れるかどうか…。無理かなぁ~。

何かポルノからのプレゼントのような気がして嬉しいな~。
無事、先行予約のエントリーも済ませたし。どうかお願いします。あと、チャリティーのステージ幕も当たりますように…。もともとクジ運はそんなに良くない(ポカリライブ当たったのは奇跡)ので、全部当たるのは無理かにゃ~。

んで、勢いで描いた妄想?イラスト。
Photo
急いで描いたので色々アレですが、今日は特別な日なので許してくだしゃい~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

晴一さん生誕おめでとう

晴一さんの生誕記念にお絵かきをしましたっ。
今日発売のWeeklyぴあからでございます。
Weekly
33歳、おめでとうございます。
絵が似て無くても、笑って受け流してくださいね~。

ちなみに今日誕生日の方、たくさんいらっしゃいますね。
アソウさんもそうみたいで…。
ちなみに私は、入院中のアベさんと一緒でした。
精神的に繊細な所があるのは似ているかもしれないです。

いしいしんじさん、奥さんともどもポルノファンのようで、これは晴一さんも嬉しいんじゃないでしょうか。私も嬉しいです。

今月のブログ更新がまだのようですね。
楽しみに待ってますので、一回くらいは更新してもらえると嬉しくてウキウキしてきます!…なんて、ファンのわがままを言ってみました。

これから1年間、33歳の晴一さんに何回会えるのかな。
なるべく多く会えたらいいな、と思っています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

生誕記念日は忙しい日

はぁはぁ、いよいよ明日だよ…先行予約さ!
今回、外れる事のイメージしてた方がきっと気が楽よね(;^ω^)
ダメージが少ないというか…。
でも、でもね、もう旅行の計画とか、どんな服で行くかとか、うっきうきしちゃってる私がいるのだー!!!!これで全滅だったら生きる気力が湧いてこないよぉ~!

てか今回7000円だよね、高っっ!しかも+ドリンク代で、一公演につき7500円かぁ~。お金の事は、当選してから考えるので、問題なし!(アレ?)
どんなに高いチケットでも、まぁ、チケット取っちゃうんだけどね。

もうすでに浮かれてしまってる私は、グッズはどんなかな?とか想像をめぐらせてるのです。ひらめいたグッズは
「ベアーズTシャツ」!!
コレ、ありそーじゃない?あのPVのユニフォームをTシャツにしたヤツで、2パターンあるんだよ、きっと。あるといいなぁ。どうか検討してみてください、ラバップさんっ。

なぜかもう、セットリストまで想像したりして。
最初はこの曲からかな?とニヤニヤしちゃってるよ。

20日の10時からエントリースタートなわけですが、抽選式だし、焦る必要はないわな。とゆーわけで、混雑が収まった頃にでもサクっとすませちゃお。

今回は、何かいつもより緊張しちゃうな~。(((o(o・ω・o)o)))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

ポルノグラフィティがやってくるよーっ!

祝☆情報解禁ってことで!

9thライブサーキット
「ポルノグラフィティがやってきた」


決定!!o(●´ω`●)o♪♪

あああ~これから先行予約が控えてる~!今回はなんたってライブハウスですから、チケットはすんごい倍率だろーよ…。嬉しさ半分、不安半分って感じだよ~。夕べも沢山エントリーしたのに1枚しか当たらなかった夢見ちゃったしさー!
後半のホールも、なんか行きづらいところばかりでショボーンって感じさ。でも、今回は追加公演がある予感がするんだけどね。

今日はもうすぐ誕生日の晴一さんを描いたさ。
Whats_in_0604
ワッツイン06年4月号表紙より。
今回は黒ーくなりました。なんか、描いてて楽しかったわい。
誕生日にはまたイラストUPできるといいなぁ。時間あったら。
次の日は私もまたひとつ歳を取るわけですが…(;´д`)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

充電したい~

最近仕事がちょおっと忙しくて、ポルノパワー(?)が足りないよぉ~!!
今日は人数が少ないなか頑張ったので疲れましたー(;・ω・)=3
でも、自分の部門の昨対クリアできたのでよしとするか!!

んでもって、私はいつも土日が仕事なもんでオールナイトは録音組なのでまだ聴けてないんですが…。ブログとか巡ってて知ったけど、今月いっぱいでラジオが終了するって噂があったって昭仁が言ったのかー。ウィキペディアマニアな昭仁の事なので、そこ見ちゃったのかな…。悪質ないたずらをする人がいるからなぁ。
でもただの噂でほっとしたよーε-(*´ω`*)
あきひとやめへんって歌ったの?山ちゃんやめへんみたいでツボなんだけどもさー。は、早く自分の耳で確認しなければっ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

皆さんのアゲうたナキうたは?

10/5(金)のMステスペシャルにポルノ出演するじゃん?
なに歌ってくれるのかなぁ~。

“アゲうた”=気分が盛り上がる・場を盛り上げる曲
“ナキうた”=胸を打つ・感動を呼ぶ曲
それぞれのリクエストを一気にカウントダウン!

ってあるけど、みなさんは応募しましたか?私はこういうの一回も応募した事ないけど…。でも、考えてみた。

アゲうた
①ハネウマ②Mアワー③Mugen

ってとこかなぁ。ぱっと浮かんだ感じ。一般の人も十分盛り上がるよね。ファン的には、センラバとかジレンマもはずせない所なんだけど…。やっぱライブで盛り上がる曲は、テンションあがるぜ。あ、密かにタネウマライダーとか(笑)

ナキうた
①ハート②デッサン#2③ライン

かな。グラヴィティは、ツアーを思い出して泣けるんですが…。

こういうのは気分でも変わるし、決められないんだよなー。( ´Д`)
てか、結構一般的な選曲でした。でも後からどんどんあれもこれも!と浮かんでくると思うよ。
やっぱ悩むので、投票できないなぁ…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

秋だし会報来たし

ハイ、という訳で(?)ポルノテンプレを秋Ver.に変えてみました。
激しく似てね~な!ちょっとオリジナルっぽく描こうとするとこの始末。修正したりしなかったりするかも。

せっかくの2連休だったのに、風邪でだるくて引きこもってた。もっとポルノのイラストも描きまくる予定だったのに。いや、熱はなくて咳が出るだけなんだけどね。

それよか、会報来ましたよ!!!あはは~テンションあがっちゃうね。風邪でイマイチな体調だったけど、ニヤニヤがとまりませんでした。気がついたら正座して見てたし(;^ω^)

Mステのスペシャルにも出演するみたいだし次々と楽しみを提供してくれるポルノ、素敵だわー!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

低体温と会報発送

憂鬱な仕事も何とか第一関門は抜けた、といったところ。まだまだやる事が山積みでねえ。あー、年末に向けて早くも気ぜわしい感じだなぁ。風邪気味のせいでか、ちょっと元気な考えの方向に行かないぞぅ。気合が大切な今日この頃。

ちなみに風邪気味って事で熱を測ってみた。

35.1℃

いやー、人間ってこんな体温でも生きてゆけるんですね。風邪なのにこの体温。ウィルスと闘う気がないんでしょーか?
ま、もともとの平熱がこんなもんだから、風邪ってほどの風邪じゃないんだね。きっと。低体温、低血圧(気味)、低テンションの三拍子でがんばっていきまっしょい、私!ヽ(´∀`)ノ

さぁ、今日11日は会報の発送日!!楽しみだねぇ♪
今週中には届くかな。またあの、ピリっと破くタイプのビニールのヤツですかね?母に勝手に開封しないよう、釘を刺しとかなきゃな(笑)

あ、オリコンスタイルも忘れずゲットしないとやばいな!オールナイトイベントの写真も載ってるみたいだし。忙しいね~。ヽ(´Д`;)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

楽しみがまた増えた~

あぁ、お腹と背中が痛い!(唐突にすんませんねぇ)どうやら風邪を引いてしまった模様…。しかし明日は仕事で大事な用事があるので絶対休めない!つらいね。まだ熱は出てないからいいけど。ネットもほどほどにして、早めに寝るか…。

今日まで有線のA-32でポルノグラフィティ(アルバムタイトルね)の曲が流れていたのさ。仕事中に聴けるっていうのはまた、嬉しいもんです。流れた曲は11曲中10曲!!どうせなら全部流して欲しいよ~。Please say~だけ流れなかったの。私この曲好きだー。てか、この曲はロックバンドがやってきたとセットで聴きたいよねぇ。ロックバンドが~は、歓迎する側の曲で、Please~がそのロックバンドなんじゃないかと思ってます。(訳分かる?この文章…)

あ、DVD発売が公式発表されたね。来月か。またまたお楽しみが増えたのでうれしいな~ヽ(*´∀`*)ノ
私の参戦した公演のだし、ホント楽しみ♪アリーナだったけど、映ってなきゃいいけどね~…。ちょっとコワー。あー、ツアーも早く公式に発表しておくれぇー。私的にはホールライブがいいんだけど…。ライブハウスはチケ確保がムズい…。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

共に歩んでいこう

これだけは言わなければ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ポルノグラフィティ、デビュー8周年おめでとうございます!
これから20年、30年と末永く私たちを楽しませてね。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

アポロ発売時は、ラジオなんか聴いてて「このお兄ちゃんたち、エラいプッシュされてんのな~」位にしか思ってなかったデス。すんません。
本格的にはまったのは、サウダージの、昭仁の歌声と晴一の詩の世界観からでした。(ラバッパーになったのはもっと後なんだけど)それから、私はずっとポルノと生活を共にしている気がします。つらい時や悲しい時、楽しい時、いつもBGMはポルノでしたよ。これからも、ずっとこんな関係を続けていきたいな。

ポルノと私たちファンと、共に成長していきましょうね!

…で、9年目へレッツゴー!!!ヽ(*ゝω・)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

ラキラク昭仁

Photo
ラキラクVol.23より昭仁さん描いてみました~(´∀`*)
ああ、調子が悪い…。似てね(゚д゚)、
ラキラク、晴一のインタビューも今度やって欲しいなぁ~。この雑誌、手帳サイズで読みやすいし保管しやすいし、何か好き。

インプレッサのCM新Ver.も放映始まったし、私も気合入れていかなければ!!最近ちょっと仕事でお疲れ気味サ…。

会報が発送になるしね。ヤッター!今回何点封入かアナウンスがないけど何で?ツアーの先行予約の紙が入ってたら疲れも吹き飛ぶなぁ。どうなんだろう。もしくはDVD発売のお知らせとか。でもそんなんにチラシは入れないかぁ~。どちらにしろ、会報が来るってだけでもワクワク。ベアーズPV裏話は入れてもらいたい所!

来週月曜、仕事でちょっと憂鬱な事があるんだけど、それ乗り切ったらあとは会報待つのみ!今はちょっとだけ辛抱だ、何とか乗り切れ私!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

5桁突入ー!

わー、もうすぐアクセスカウンターが10000だぁ!!
いつも見ていただいてありがとうです!!(`・ω・´)ゞ

てか、この外部カウンターとココログの累計アクセス数が一致しないのだ。ココログのほうだと10000Hitはとっくに超えてるよ、何で~??まいっか。

よかったら踏んだ方、コメントくださいねっ!

これからも細々と?やってくど~!
のんびりがんばりますネ。(`・ω・´)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

今頃夢人島ライブを見て

夢人島のポルノの所を、休みなのでじっくり堪能してました。

いやー参加組としては、映像の方を見るのは初めてでして。いや、ナースポルノは何回か見たことあったんだけどね。一気に去年のあの日に戻れたと言うか、引き込まれちゃいました。
Cブロックだったけど、豆粒どころか全く見えなかったんだよなー。でも、かなり楽しくて、数少ない私の行ったライブの中でも3本の指に入るくらいです。退場の手際の悪さとかはのけといて。とにかく出演者が豪華だったし。コレDVDで欲しいんだけど、その予定はないのよね~…(´・ω・`)あー、あの頃に戻りたい。

Mugenのウォーウォーとか、アゲハ蝶のらーらーらーとか、ミュージック・アワーの変な踊りとか、ハネウマのタオル回しとか、とにかく6万人が一体となってやってる様を見て、鳥肌たっちゃったよ…。改めてポルノってスゴいんだなぁと…。あの会場では他アーファンがいっぱいいたのに、みんな楽しそうに参加してて、嬉しくてたまらなくなってしまいましたっ。

とりあえず描きたくなったナースぽるのです。
Photo
ああ、最近ワンパターン化してきてるなぁ…。ラキラクがゲットできたのでそっちを描きたかったんだけどネ。ナースポルノは、やたら男らしい顔で演奏してたので萌えはしなかったよ。(笑)昭仁はオースティンパワーズみたいだったしな。でも、こういう遊び心は大好きなので、これからももっとやってくれぇ~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

今更先週のカフェイレ

昨日書き忘れてたことが…。ヤフトピは見ました?最近やたら「ポルノ」の記事を目にする気がする!
記事のタイトルが

・ポルノ岡野が暴露「小島よしおはクソノーコン投手」
・小島よしおとポルノ新藤の関係

だもんね~。すごいタイトルじゃない?(´∀` )
すっごくクリックしたくなるわ。ウハハ。

カフェイレ、昭仁ゲストなの忘れててさっきギリギリで聞いてまいりました。すっごく遅れてますネ。私。ちょ、晴一、スゴロクの事昭仁って2回も間違えてるじゃーん!!!で、スゴロクの「はぐぅっ!!」想像しただけでもだえるわー。あーかわいい。
しかもよく聞き取れなかったけど
晴「昭仁がんばれー」
って言ってなかったか??ちょ…

晴一の中で、スゴロク=昭仁の図式なの?
昭仁の事、大好きなんだねぇw

目も合わせないなんて事ばっか言ってるけど、隠しきれてないから!何か非常に和みました。やっぱ二人揃ったラジオはイイね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

Mラバありがとう

Mラバが良すぎて時間経つのがあっという間だったよー。
一気にTVの前でライブモードに!

てか、本来なら私もこのスタジオにいたはずなのに~(大嘘)。行けた人いいなぁ。ポルノタオル、みんな持ってましたねー。ま、必需品だわな。

ベアーズ、フルじゃ~!!!Mステと違って生演奏なのもうれしいね。収録だったから歌詞間違えナシ(笑)今回の声の調子は、可もなく不可もなく、かな…。

ミュージック・アワー、変な踊りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これってさ、こう客観的に見るとはずかしいなぁオイ。昭仁、もっと動きやすい服着りゃいいのにー。でも楽しいよねー!いつもライブ行って、この曲がないとスッキリしないんよ!んで、ゲストのイケメン二人も(←名前めんどい)ちゃんと参加しなさいよ~。恥ずかしがらないでさぁ。

リンク、生演奏やっぱいい…。あぁ、次のツアー楽しみでしょうがない!昭仁ってやっぱ自分の詩曲の歌、歌いやすそう。あ、でも高音部はちょっと苦しそう…。

おいおい、ポルノ!チャチャチャも放送しちゃうの?
私、いつもこれ恥ずかしくて言えない。チャチャチャだけやってるよ。すんません。あーあ、ハネウマももっと聴きたかったなぁ。

でも、やっぱライブ形式の収録はいいね!昭仁もやりやすそうだ。また機会があったら出てホスィ。んで、私も次こそスタジオで聴きたいね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

週末がやってきた

特典DVD見てて思った。ツアーの合間にみっちりレコーディングを精力的にやってて、素直にすごいなって。こんなポルノについてこうって。私たちにどんどん楽しみや希望を与えてくれて、とても幸せ。

思えば昭仁が高音部を抑えて歌ってたり、晴一が何かお疲れかな?ってときがあったのってレコーディングをこんなにもやってたからなんだねー。宮城の時は晴一ちょっと元気ない?って思ったもんだ。昭仁がグラヴィティの高音部歌ってくれなくて、好きなのになんで~、なんて思ってたけど、その時作ってた曲たちを今聴けてるわけで。ツアーと並行してアルバム作りをしていたポルノに、ずっとついてこうと改めて思いました。

んん、今日はさっきまで具合悪くて横になってたせいか?、まじめ且つ意味不明気味な日記になってもーた。

さあ、週末はいそがしいね。今日はCDTVにコメント流れるしオールナイトだしね。んで、サンマリ二日目ポルノ出演だし。行きたかったけど広島は遠すぎまする…。

全然違う話。有閑倶楽部がドラマ化だとか。私原作大っ好きなんよ。こーゆー原作つきドラマって、原作ファンであればあるほどドラマには違和感を覚えるものさ。(のだめは例外だった)だって、かつーんの人がミロクでしょ…。てことは主役なん?この時点で私的には違和感が。ビミョーなヨカーン。ま、まだ見てないからわかんないけど。どーなる事やら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

今夜はトップバッター

Mステ声の調子良かったねー!
歌詞を1番盛り上がるところで間違えちゃったのも、昭仁らしいよね。ファンはそんな事でいちいち動じないんだぜ。逆にほほえましい気分になります。間違えた時のハニカミがかわいかったから。(*´∀`*)んで、一緒に晴一も笑ってたし!

てか、トップバッターとは予想外デス。トークから何かテンパリが伝わってきたので、やっぱ緊張してたんだろうね。

で、登場時でビックリしたけど、昭仁やせたねぇ!!顔がすっきりした。若返ってる~。先週の武道館ではわかんなかった。
先月のMステリンクの映像と比べてビックリ。全然顔違うよっ。
芸能人て、大変なんだね…。私も見習わなければ。ストレスで、今日はまたバカ食いしちゃったし(;^ω^)それに私も小腹が空いた状態、嫌いだし。あーあ。

サポ、また本間さんいたねぇ!
今度のツアーは本間さんは出るのかな?

アルバム、Light and Shadowもかなりお気に入り。今回のアルバム曲は、ライブで聴くのが楽しみな曲が多い!手拍子とかウォウ!とか、今からばっちり練習してるから~。ウヘヘ。

Mステ聴いて、アルバムに興味もってくれる人が少しでも多くいますように!次はMラバかな?楽しみは続く…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »