« 満点とるまで粘りました | トップページ | 今度こそ観覧したいな~ »

2007年9月24日 (月)

今日のHEY×3

さっ、ポルノも観終わったし、この後どうしよう。明日は棚卸なのでちょっと仮眠でもとろうかな~。

今回もあんまりポルノの扱いがよくなかったよね(´Д⊂
時間がおしてるおしてるって、いっつも言ってるけど、番組スタッフは打ち合わせとかちゃんとやりなよーと思ってしまう。演奏時間とか削るのはカンベン…。

今日は仕事があって最初の方が観れなかったから、後で録画したの観なきゃ~。

にしても晴一の青ジャージ、なんか好き。私も欲しい~。ジャージ好きなのさ。昭仁の細マフラー(?)長っ。足に絡みませんように…と思っちゃった。

コウダクミへの質問もかみ合ってなかったし…。トホホ。なんといってもビリーさんに持ってかれちゃってて(´・ω・`)。トークほとんどねぇ~。

声、よく出てたね。ちょっと音程が、ん?てとこあったような。でも最近は特に安心して聴けるわ。あーあ、フルで聴きたかったよ。最近はサポしてる本間さんを良く見るね。

HEY×3SPって、いつもモヤモヤというか、納得できない番組進行でちょっと不完全燃焼さ。
せっかくポルノが出演したというのに、不満ばっかなブログでゴメンなさい。ま、ちょっとお疲れモードでして、ゆとりがないのかな、グチばっかでよくないよね。

録画したのもう一度観て、もっとじっくり集中するとします。

|

« 満点とるまで粘りました | トップページ | 今度こそ観覧したいな~ »

コメント

おっ、aikoが質問してくれた~。
よかった、トークがあって。
昭仁、髪がサッパリしてて、いいですなぁ。ゲヘヘ。

投稿: サイフさん | 2007年9月24日 (月) 21:26

サイフさんも、思ったんだ?ポルノの扱い悪いって(怒)
ひな壇でも、ポツンとしてたし、トークも変だったし、アレ、ホントにポルノ自ら進んでした質問なのかなあ?
昭仁さん、慌てて弁解してたのが痛々しかったよ~(涙)

この不満は、今夜のカフェイレで解消するのだ♪

晴一さまから、誕生日の報告あるかなあ?
ワクワク、ドキドキ……(=v=)ムフフ♪

投稿: taro | 2007年9月24日 (月) 23:00

こんばんは~。
HEYのSPは、毎回イマイチですよね。
いつも時間が無くなっちゃって。
ゲストをいっぱい呼び過ぎなんじゃないかなぁ。。
なんだかんだ言って、結局見てしまうんですけど(笑)

投稿: ミナ | 2007年9月24日 (月) 23:07

>>taroさん
確かにひな壇でもポツンとしてたね~。コウダへの質問も番組側が考えたようなヤツだったし。
ダウンタウンのつっこみも結構ヒヤヒヤものだったり。Mステのタモさんのほうが安心して見られるぜ(笑)

投稿: サイフさん | 2007年9月25日 (火) 01:05

>>ミナさん
そうそう、ゲストを呼びすぎな上にどーでもいい事ひっぱって肝心な所を短縮したり。
こないだのハネウマ?WindingRoad?だかもかなり短かったのを思い出しちゃった。
まあ、出演してるだけでもありがたいんだけどもね(笑)

投稿: サイフさん | 2007年9月25日 (火) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8091761

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のHEY×3:

« 満点とるまで粘りました | トップページ | 今度こそ観覧したいな~ »