« 晴一さん生誕おめでとう | トップページ | 満点とるまで粘りました »

2007年9月21日 (金)

観覧者600名募集だって

ラバップ会員に朗報☆
10/5(金)のMステSPの観覧で、何と600名を大募集!!!
ライヴ形式になるらしーです。
応募受付は9/28のお昼12:00までだって。

公式を見て、かなりテンションあがってしまった!!Mラバの200名に涙を呑んだけど、今回600名って…もしかしてイケる?!
問題は、休みを取れるかどうか…。無理かなぁ~。

何かポルノからのプレゼントのような気がして嬉しいな~。
無事、先行予約のエントリーも済ませたし。どうかお願いします。あと、チャリティーのステージ幕も当たりますように…。もともとクジ運はそんなに良くない(ポカリライブ当たったのは奇跡)ので、全部当たるのは無理かにゃ~。

んで、勢いで描いた妄想?イラスト。
Photo
急いで描いたので色々アレですが、今日は特別な日なので許してくだしゃい~。

|

« 晴一さん生誕おめでとう | トップページ | 満点とるまで粘りました »

コメント

サイフさん、お誕生日おめでとう~!!
あ、日付が変わっちゃったけど。。。
素敵な一年になりますように☆

観覧、嬉しいですね!
私も休みが取れるかが微妙なんですが、、とりあえず応募しようと思います。

きっとこれはプレゼントですね♪
サイフさん、きっと当たるよ~☆

投稿: ミナ | 2007年9月22日 (土) 00:26

>>ミナさん
ミナさんもありがとうで~す(´∀`*)
ミナさんのお母さんもおめでとうございます!
9月21日、火垂るの墓を観て号泣でした…。

観覧、今回は沢山の人が行けるので嬉しいですねぇ♪
今回はみんな行けるとイイなぁ。
当たりますようにっ!!

投稿: サイフさん | 2007年9月22日 (土) 00:57

いや~ん、サイフさんズルイーー!!
自分ばっかり、昭仁さんに抱かれてるじゃない!!??(いや、抱いてるの間違いだわ)

晴一さまに抱かれてる私も描いておくれ~♪
へばり付いてるのでも良いよ~(笑)
ハッ∑(゚ロ゚〃)そういえば、サイフさん、私を見たことないよね……

すっごい美人で、スラッと長身で、ナイスバディで、長~いキレイなストレートの髪で、知性が滲み出てて………

っていうのと、正反対のオバチャンを描くと、それが私で~す(笑)

あ、そうそう、肝心の観覧。
仙人様がその日、出張中のため、断念せざるを得ないと思う……(涙)

投稿: taro | 2007年9月23日 (日) 01:22

>>taroさん
むひひ~いいでしょぉ~。私のでぶくまちゃんが代理で抱きついてまーす。
taroさんと実際会ったら、描いちゃおーかな?晴一とのツーショット!

…って、観覧では会えないのね(つД`)
残念。今回急だったしね。
その分ツアーではじけようね!
(まずは当選するかどうかだ…)

投稿: サイフさん | 2007年9月23日 (日) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8051732

この記事へのトラックバック一覧です: 観覧者600名募集だって:

« 晴一さん生誕おめでとう | トップページ | 満点とるまで粘りました »