« あとでじっくり聴こう… | トップページ | ポルノのテンプレ☆ »

2007年8月 7日 (火)

雷でTVが… Σ(゚д゚lll)

あー、お絵かきに夢中になってたらこんな時間になってしまった。
しかもまだ完成してません。明日かあさってには公開できそう?かも。ほんとは一気に描きあげたいところですが…、体力がないので。ヾ(゚д゚;)

しかし今日の夕立はスゴかったよ!!雹は降るし雷は落ちまくりだし。((( ;゚Д゚)))しかも我が家のTVアンテナに雷が落ちたのか?(ヘンな音がした)、地上波の番組が全然見れなくなってしまった~。しょっく…。(@д@人@д@)ノ
ポルノってTV出演予定あったっけ?あったら、ピンチ!

さて、カフェイレはアルバム曲O.Aだったみたいねー!
ウチはストリーミング組なので聴けないんだけどね!!
「ベアーズ」やったのか~。聴きたいなぁ…。
でもなんだかんだで3週間後には聴けるのか、早いなー。
おっと、その前に武道館が待ってるぜぇ~。+(0゚・∀・) +

|

« あとでじっくり聴こう… | トップページ | ポルノのテンプレ☆ »

コメント

月末発売のアルバム楽しみですねー

武道館では
何を演奏するのかなあ・・・
何曲も出来ないだろうけど
楽しみすぎる♪

投稿: SHO | 2007年8月 7日 (火) 12:33

雷は恐るべしだよ、サイフさん♪
DVDデッキのハードディスク、パーになったコトあるし、
パソコンの無線ランもダメになった。
ウチのアパートに避雷針立ってるから、バンバン雷が落ちるんだよ。雷ガードは、必需品なんだ(涙)

昨日もカフェイレ聴くために、雷ガード買いに、雷雨の中でかけたの。昨日の放送は、楽しかったね。「ベアーズ」が聴けなかったのは残念だけど、もう少しで、アルバムもやって来るし。
武道館でも、アルバム曲、やってくれると良いね♪

投稿: taro | 2007年8月 7日 (火) 21:21

>>SHOさん
おお、いらっしゃ~い!
武道館、3~5曲はやるよね?楽しみ♪
25日は色々とよろしくデス!o(●´ω`●)o

投稿: サイフさん | 2007年8月 7日 (火) 23:24

>>taroさん
雷、恐るべし!! (((( ;゚Д゚)))
PCが無事なだけ良かったよ~…。
カフェイレのために雷雨の中…。愛だね!!!
てか、私も雷ガード買おうっと!

投稿: サイフさん | 2007年8月 7日 (火) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7441849

この記事へのトラックバック一覧です: 雷でTVが… Σ(゚д゚lll):

» アイロンビーズとは [アイロンビーズ 図案 作品 ポケモン]
最近、アイロンビーズが巷で流行っているそうです。 アイロンビーズとはストロー状のプラスチックボードの上にいろいろなビーズを並べアイロンで接着したものです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 7日 (火) 19:46

« あとでじっくり聴こう… | トップページ | ポルノのテンプレ☆ »