« 詳細でましたねー | トップページ | 電話来いっ »

2007年8月 2日 (木)

暑いけど熱くなってますか

なーんだか更新久々な気がするよ。
やっとメンテが終わった。(;^ω^)昨日の夜記事を書こうと思ったらメンテ中だもんな。ちゃんと確認しとけばよかったわい。

最近で印象に残った出来事は…友達&息子さん(1歳)とたっぷり遊んだ事!!

私はいままで赤ちゃんと接した事がほとんどなかったんだけど、もうもうかっわいくってさー!!!人懐っこいいい子でねー、私見てニコニコしちゃって。きっとアンパンマンに似てたからだねっ(笑)。アンパンマンぬいぐるみをプレゼントしたら、興奮しちゃってお昼寝してくれなくって。いーっぱい汗かかせちゃってゴメンね。暑かったろうね。
言葉を教えて、それっぽい事を繰り返し言ってくれて感動したりして。私も初めてのことが多くて、大いに興奮してしまった~。

でも、一生懸命動き回るし、危なっかしいから目が離せないし、ずーっと毎日一緒のお母さんはさぞ大変だろうな…。半日一緒に遊んだだけでヘトヘトだったもん…。かわいいかわいいってだけじゃないもんね。尊敬します。

またおねーさんと遊ぼうぜ、たいちん!!


さて、話変わっていつものポルノ話。(((o(o・ω・o)o)))
といきたいとこだけど、仕事場が暑すぎるせいでソッチにエネルギーを費やしてしまい、特にナシ!ヾ(*`ω´*) ッテオィ

また近いうちにお絵かきしよ…。暑い日はおうちにこもるのが一番よねっ!(笑)てか、3日が近づいてきた…。朝から電話にかじりつくか~。あーどうなるんだろう…。

|

« 詳細でましたねー | トップページ | 電話来いっ »

コメント

機嫌の良いときの赤ちゃん(子供もね)は、とっても可愛いんだけど、天使から一瞬にして、悪魔に変身するんだよ~(笑)
だから、お母さんは、大変だろうね~。←すでに、他人事になって久しいのだ~♪

3日が近づいてるよね。ドキドキだよね。
今度こそ、当ってほしいわ~(涙)
ハズレたら、グレてやる!!
↑一番の被害者はウチの家族だな(爆)

投稿: taro | 2007年8月 2日 (木) 00:14

>>taroさん
まさにデビルinエンジェルってわけだね??
ん、あんまうまくない…?
失礼しまシターっ(´・ω・`)ゞ

3日は幸い仕事が休みだからずっと電話のそばいる!
気疲れしそう…(;´д`)

投稿: サイフさん | 2007年8月 2日 (木) 00:33

お疲れ様でした~。いっぱい遊んでくれてありがとね!
セクハラ行為、息子に代わってお詫びします(汗っ)
次の日の朝、目が覚めてすぐに「アンパンマンのおねーさん」を探してたよ。また遊んでね!

投稿: mink | 2007年8月 3日 (金) 00:24

>>minkたん
ぎゃ~たいちん!!
かわいすぎる…(*´д`*)すぐにでも会いたいよ~。
アンパンマンのおねーさん、次に会うまで覚えてくれてるかな?

投稿: サイフさん | 2007年8月 3日 (金) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7377050

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いけど熱くなってますか:

« 詳細でましたねー | トップページ | 電話来いっ »