« メガネを付けてみた… | トップページ | メガネを付けてみたⅡ »

2007年8月23日 (木)

力抜けた~…

スペキャビいつ来るんだヨ、と思ってアンブラHPみたら詳細がUPされてる~!!写真が載ってるよ!やった!…と思ったら、ん、何か書いてある…。
Photo
あれ、8月下旬発送って…メール来たじゃんかよぉ~。
何で9月上旬って書いてあるんじゃ!

何だよ何だよ、今日は仕事で面白くない事があって、お絵かきして発散するか☆と思ったらドスランプで全然描けなくて、アルバム発売するけどそれまでにスペキャビ来ないかななんて考えてたらこの仕打ち!(読みづらくてすんません)

まあ、ちょっと待つだけでいいんだけどね…。
事がスムーズにいかないと、ちょっとした事で切れちゃうんだよね。
もっと大人になれ、私。

フリーペーパー、ツタヤのはなんとかゲットできたよ。
アルバム詳細読んだら、ホント楽しみだ。
もうゲットできるまで一週間きってるのね~+(0゚・∀・) + テカテカ +

|

« メガネを付けてみた… | トップページ | メガネを付けてみたⅡ »

コメント

高く、高く、ジャンプするために、
今は、ひたすら、低く、低く、しゃがんでるトコ。
↑こうでも思わなくちゃ、やってけないよ~。
サイフさんも、これから、大きくジャンプできるよ♪

福島は、ホントに何にもないよ。ポル友みんなの愛に支えられて、何とか、ハルイチホルモン枯渇せずに済んでる~(笑)
フリペ、そのうち、手持ちの分、レポ書いて送るからね。さすがに写真は載せられないけど、結構、なる程って思うこと書いてあるから。

アンブラ、また、送れるんだ?
晴一さまが代理で言ってくれてるから↑、
もう少し、待ってみるかあ(愛だわ、愛♪)

投稿: taro | 2007年8月24日 (金) 02:50

>>taroさん
ありがとぉ~。(´▽`)
もやもやを吹き飛ばすには、やっぱポルノよね♪

にしても、フリペに載りすぎ(笑)
お金払うから、全国で売ってる雑誌に載ってくれって感じだよねー。田舎者にも優しく。

投稿: サイフさん | 2007年8月24日 (金) 20:54

なんか、発送がどんどん遅くなってるよね(笑

でも、入ってるもの写真のってたけど、すごく楽しみだね!!!!

私ま~つ~わ いつまでもま~つ~わ♪ 笑

晴一、代理報告ありがとうっ!!!!(^ω^)笑

投稿: あゆ | 2007年8月25日 (土) 14:38

>>あゆ
あゆの年代でもあみん、知ってるんだ?!(゚Д゚)
発送、結局アルバム後かぁ。
ホント、画像見たらますます楽しみだよね♪
これ以上伸びませんよーに…

投稿: サイフさん | 2007年8月26日 (日) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7639585

この記事へのトラックバック一覧です: 力抜けた~…:

« メガネを付けてみた… | トップページ | メガネを付けてみたⅡ »