« 力抜けた~… | トップページ | 合言葉を忘れずに! »

2007年8月24日 (金)

メガネを付けてみたⅡ

はいはい、なぜか描きたくてしょうがない、変身?シリーズ!
今日はこないだのメガネ昭仁に続き、今日はメガネ晴一!
まずはコチラね~。
Ver
スランプ気味だけど、今無性にお絵描きがしたいんざます。
ちなみにちょっと古め(06年2月号のPATiPATi表紙、晴一個人の特集号のヤツ)のをひっぱってきました。
で、どーん!!
Ver_2 あー例によってメガネがテキトーなんですが…。

メガネ晴一には白衣が似合う気がするんだけど資料ないと描けないよ~。
てかそこまで行っちゃうとイタいかにゃ~…。

んで、描きおわった後気づいたよ。
ヒゲを描き忘れた事に!
まいっか~自分的には無い方が好きだ。

いよいよ日付も変わって明日武道館すか!((ヽ(´Д`;)ノ))
どんなイベントになるのかな。
やっぱハネウマはやるかな。んじゃ、タオル持って行った方がいいよね…。あー、無駄に緊張する~。

|

« 力抜けた~… | トップページ | 合言葉を忘れずに! »

コメント

メガネ晴一さまだわ~♪
いつ見ても、ええのぉ~(=v=)ムフフ♪

サイフさんの「メガネ晴一には白衣」って言うのが、
私の脳内でエンドレスで再生中。
このまま、白衣晴一さま主演の脳内劇場が始まりそうだわ~(爆)

いよいよ、武道館だね。
知り合いのポル友さん達も、勢揃いするらしいから、
サイフさんのお友達も来るのかなあ?
とにかく、楽しんできてね~♪

投稿: taro | 2007年8月24日 (金) 02:58

>>taroさん
結構ポルノファンの方たち、参加する人おおいんだねぇ。taroさんも、今度のライブで会おう!(`・ω・´)
楽しんでくる!てか、東京の暑さが心配です。大丈夫かな私。レポも待っててね☆

投稿: サイフさん | 2007年8月24日 (金) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7651192

この記事へのトラックバック一覧です: メガネを付けてみたⅡ:

» ポールスミス 財布 [ポールスミス 財布]
ポールスミス財布の遊び心がすき♪ポールスミスの財布に関するサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 10:38

« 力抜けた~… | トップページ | 合言葉を忘れずに! »