« 雷でTVが… Σ(゚д゚lll) | トップページ | お髭ないじゃん! »

2007年8月 8日 (水)

ポルノのテンプレ☆

とうとうテンプレをオリジナルのポルノVer.にしてしまった!!!
ど、どうですか?コレ恥ずかしいね~!(*´д`*)
飽きっぽいので、かわいいリッチテンプレートがあったらそっちに変えちゃうかと思いますが~。
毎日の事を書くつもりが、気づいたら毎日ポルノ日記になってたので思い切ってみましたよっと。(●´Д`●)ゞ
なかなか上達はしないものの、最近特にお絵かきが楽しくて楽しくて!仕事行かないでひきこもってずっと絵を描いていたい。あ、何か暗いですか?はい、根暗です。

こないだの雷直撃アンテナ壊れの件でTVが見られないので(BSは無事だったけど)、いろんなDVD見てマス♪今はのだめデス~。NAOTOさんばっちりかっこいい!ただすけさんも確かちらっと映るんだよね。やっぱりおもしろいね、このドラマ!

次はポルノLIVEのDVDをかたっぱしから見るか♪(*´∀`)Ω

|

« 雷でTVが… Σ(゚д゚lll) | トップページ | お髭ないじゃん! »

コメント

テンプレート、変わりましたね~♪
しかも、オリジナルのポルノバージョン!
すごい~☆
恥ずかしいなんて言わずに、これからもバンバン描いちゃってください♪

投稿: ミナ | 2007年8月 9日 (木) 00:11

>>ミナさん
ありがとー!!
濃い影つけちゃって、二人とも暗い顔になってしまった…。(ノ∀`●)
バンバン描いてちょくちょくデザインかえよっかな?

投稿: サイフさん | 2007年8月 9日 (木) 00:30

うぉぉぉぉぉ!!!
オリジナルのテンプレ~♪
良いね、良いね~(=v=)ムフフ♪

サイフさんも、普段の日記書くつもりでブログ始めたんだね。私も同じだよ。
いつの間にかポルノ日記になって、
(私の場合は「妄想ポルノ日記」かもしれないけど)

で、サイフさんにリクエスト~♪
そのうちで良いから、メガネブラザーズを書いて下さいな。
晴一さまと、昭仁さんの、メガネツーショット♪

投稿: taro | 2007年8月 9日 (木) 00:55

>>taroさん
メガネブラザーズかぁ、私の画力で描けっかな?
機会があったら描いてみるヨ。
期待しないで待っててにゃ~((=゚Д゚=)

投稿: サイフさん | 2007年8月 9日 (木) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7463658

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノのテンプレ☆:

« 雷でTVが… Σ(゚д゚lll) | トップページ | お髭ないじゃん! »