« ポルノのテンプレ☆ | トップページ | MDのマウンテン ペットボトルのリバー »

2007年8月 9日 (木)

お髭ないじゃん!

皆さんPATiPATi買いましたかっ!!私も手に入れましたよ~。
コレいつにもまして、買いじゃない??!!
二人ともかなりいい写真。特に昭仁。最近お疲れじゃないかって思う写真が多かったんだけど、今月号はかなりすっきり爽やかな仕上がりだね~(´∀`*)何か昔に戻ったような…?これはお絵かきし甲斐があるにゃ~。わくわく。

パラパラめくって一番目に留まったのは、トングでソーセージをはさみつつ何かたくらんでいる笑みの晴一!コレでしょ!この顔はイイww。お気に入りデス。

このロケ地はどこかな?It's on my mindがぴったり似合う素敵な所ですな!あーいっしょにバーベQしたいわい。なんてねー。

あれ、今頃気づいたけど、晴一なんかツルっとしてんなぁと思ったら、お髭そったんだね。若返ってる。

さて、これからじっくりアルバム全曲解説読んでわくわくすっぞ!

|

« ポルノのテンプレ☆ | トップページ | MDのマウンテン ペットボトルのリバー »

コメント

ぎゃーー!!今日だったんだよね。
まだ、残ってるかなあ、私のPATiPATi♪
もう、最近、日にちも、時間も、感覚が狂ってるよ。

何やら、とっても、ムフフな内容らしいね。
明日、ゲットしなくちゃ♪

何かたくらんでそうな晴一さまの顔……
今夜は、コレで、タップリ妄想しようっと♪

投稿: taro | 2007年8月10日 (金) 02:13

>>taroさん
PATiPATi買ったー?
写真満載で大満足だよねぇ~!
二人ともやけにお肌トゥルトゥルだしね!
今月号はもう一冊買っとこうかな~(´∀`*)

投稿: サイフさん | 2007年8月10日 (金) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7477463

この記事へのトラックバック一覧です: お髭ないじゃん!:

« ポルノのテンプレ☆ | トップページ | MDのマウンテン ペットボトルのリバー »