« 今夜はポルノ祭り | トップページ | 力抜けた~… »

2007年8月21日 (火)

メガネを付けてみた…

Ver
今日は時間がなくて、いつもと違うタッチで短時間で描いたぜ~。
1時間強はかかってるけど。に、似てない…(ノД`)ノ

よっし!休みの日はお絵かきするぜ~っていつも張り切るんだけど、下書きしててもなかなかノらなくて、ダラダラしてたら時間が無くなってしまったという…。(その下書き絵はボツ)

んで、なんか消化不良で(またか)なんとなく付け足してみたイラストがコチラ。
Ver_2 描いちまったよぉ~。メガネ昭仁。
ヒャハハ~( ´∀`)
あ、資料があんまなかったのでテキトーなメガネですよ。グッチなんだっけ?
にしても、ますます似ないではないか!すんません。

こないだtaroさんにリクエストもらってたメガネブラザーズとはいかなかったけど…。次はモチロン晴一を描くぞ~。でも今週の休み、土曜の武道館の日しかないからいつになるかは謎。

そーいえば、SSSサイトが少ーし変わってたね。バグがなくなってるというか。ゴールの先にも道が続いてると信じてる私…。

あ、あと全然違う話だけど、ジャガーさんの実写映画、ジャガー役キャナメがやるん!?スルーするつもりだったけど、何か観たくなってきちゃったよ~。どうなるんだよ~。

|

« 今夜はポルノ祭り | トップページ | 力抜けた~… »

コメント

こちらではお初コメです。
読んではいたけどね~。
私はこっちの少し軽い(?)タッチの絵が好きかも!!
いーと思う!

ジャガーさんて何?キャナメってあのキャナメ??
(私の愛する・・・笑)

配布モノは任せといてー。
で、予定はちゃんと立ててね(笑)

投稿: kaneko | 2007年8月21日 (火) 02:00

>>kanekoさん
おお、いらっしゃ~い。
こっちの方がいい?描くの楽だし時間無い時はこの描きかたにするね!(笑)

キャナメはあのキャナメだよ!
ジャガーとは「ピューと吹く!ジャガー」というジャンプの巻末で連載してる、ユルーいギャグマンガで、私はこのマンガ大好きなんだよー。13巻くらいまで出てる。
その主役のジャガーさんをキャナメがやるらしい!
ど、どうなるんだ…(((o(o・ω・o)o)))

配布モノ、お願いしますです(`・ω・´)ゞ

投稿: サイフさん | 2007年8月21日 (火) 11:09

メガネブラザーズは、急がなくても良いよ~♪
これから出るアルバム聴いて、特典のDVD見て、
ポルノにタップンタップン浸って、妄想力かき立ててからで~(笑)

投稿: taro | 2007年8月21日 (火) 22:08

>>taroさん
よっし、武道館行ってアルバム聞いてDVD見て、そしたらいくらでも色々描けそうだーo(●´ω`●)o
あ、スペキャビもそろそろかな…?
模写でなく妄想で上手く描けるかは自信ないけど(笑)

投稿: サイフさん | 2007年8月21日 (火) 23:28

Gucci Bags are one of the famous Luxury handbags. Take the small leather Gucci Bags for women, comfortable, elegance and noble. Gucci Handbags from the latest collection is available online. Fashion Gucci Purses also at best price.
http://www.guccijapan.com

投稿: グッチ バッグ | 2012年2月17日 (金) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7615115

この記事へのトラックバック一覧です: メガネを付けてみた…:

« 今夜はポルノ祭り | トップページ | 力抜けた~… »