« 色塗りました | トップページ | ん?本日リリース? »

2007年8月17日 (金)

色塗りました②

Patipati0709
なんとか無事に昭仁さんの色塗りも完了!

一気に描きあげて保存をする時に、なぜかウィルスに感染したようなおかしな表示が出て、怖くなってPCを強制終了しちゃったんだけど、ちゃんと保存できててホッとしたよ~。色塗りに二時間位かかったから、それがパァになったらと思うと…((;゚Д゚)ブルブル
きっとショックで寝込むね(笑)

SSSサイト、ミスで明日アルバム発売のままだ(笑)
今日ある「ムフフ」も間違いなんだろーか。

ふと気づいたら、武道館て来週なんだね。
あと二週間位ある気がして、のーんびりしてた~((´д`))
日帰りにするか泊まるか、何時に行くか全然決めてない。
どうしよう。マイペースすぎて自分にあきれるぜ…。
そろそろ焦らなきゃ~ヽ(´Д`;)ノ ←アホ

|

« 色塗りました | トップページ | ん?本日リリース? »

コメント

そう、武道館はもう来週なんですよね~!
他のアーティストの曲も予習して行こう、って思ってたけど、無理かも。。

サイフさんは泊まりかもしれないんですね。
そろそろ焦りましょう(笑)

投稿: ミナ | 2007年8月17日 (金) 00:32

>>ミナさん
ハイ、急に焦り始めちゃってます(・ω・;A)
そうか、色んな人がくるんだよね。
aikoとポルノの絡みないかなぁ…。
お笑いも楽しみですね~。
でも、他の人のオールナイト聴いたことない…。

投稿: サイフさん | 2007年8月17日 (金) 11:18

武道館、もうすぐだね。
めいっぱい、目に焼き付けてきて、後で、しっかりと報告してね~♪

いろんな情報が更新されて、メディア出演もたくさんあって、ひとりでニタニタしてるよ。
暑さでおかしくなったって思ってるんだろうな。みんな(笑)

投稿: taro | 2007年8月17日 (金) 23:34

>>taroさん
いろいろ更新されてたねー!
アルバム発売でメディアに色々出るのってすごいよね。シングルの時しか出ない人達もいるのに。
楽しみだなー!ポルノも私たちも、夏バテなんかしてられないね!(笑)

投稿: サイフさん | 2007年8月18日 (土) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7564853

この記事へのトラックバック一覧です: 色塗りました②:

« 色塗りました | トップページ | ん?本日リリース? »