« メガネを付けてみたⅡ | トップページ | 夏の思い出、武道館 »

2007年8月25日 (土)

合言葉を忘れずに!

武道館オールナイトニッポンイベントでの合言葉!

「こんばんバス」「バイバイバス」

忘れずに☆いよいよですねっ。
ポルノが何曲歌ってくれるのか、それが重要。短いのかな~。
17時開演で、3時間くらいかなと思ってたら終演時間が20:45頃!?約4時間やるんデスねっ。楽しみだけど地方の日帰り組としては、終電の時間が何より気がかり。やっぱホテル取るべきだったのかな (((´・ω・`)

HPのスタッフさんブログを見ると、当日なにやらサプライズがあるの?ビッグゲストって誰だろう~。楽しみ楽しみ。小島よしおとか出ればイイのに!ポルノとの絡み希望!(笑)
今回は生ポルノを見るのがもちろん一番の目的だけど、いろんなお笑いの人達見られるのも楽しみなのだ♪あとaikoも。

暑さに弱い信州人だけど、夏のいい思い出作りのために東京に乗り込むのでヨロシクお願いします!( ゚д゚)ノ

|

« メガネを付けてみたⅡ | トップページ | 夏の思い出、武道館 »

コメント

こんばんばす!(笑)
明日、何曲演奏してくれるか、私も気になってます。
出演者が多いから、短いかもしれないですよね。。

あと、サプライズは、、
私は、マシャが出るんじゃないかなー、って思ってるんですけど。。
どうでしょうね。

サイフさん、日帰りにされたんですね。
予定通りの時間に終わるといいですね☆

投稿: ミナ | 2007年8月25日 (土) 00:57

気を付けて行ってらっしゃい♪

サプライズ、小島よしお氏だったら……
ラジオで聴いても、わけわかんないよ(笑)

暑さ対策ちゃんとして行った方が良いみたいだよ。
東京のポル友さんのアドバイス(笑)
シャレにならない暑さらしい。

投稿: taro | 2007年8月25日 (土) 01:05

>>ミナさん
あっ、ソレだ!!絶対ましゃだわー。ミナさんスルドイ(笑)ますます楽しみだよぉ+(0゚・∀・) + テカテカ +
ポルノは、オールナイト歴短いし控えめそう。影薄いかもね。でも早く生声聴きたい!!

日曜が仕事で泣く泣く日帰りになりました(;´д`)

投稿: サイフさん | 2007年8月25日 (土) 01:05

>>taroさん
おお、コメント↑が同じ時間じゃん!!気が合うね(笑)

アドバイスありがとお!
シャレにならない暑さなの…((( ;゚Д゚)))
まいったな…せっかくのイベントなのにソッチに気を取られてしまうー。

気をつけて行ってまいります(`・ω・´)ゞ

投稿: サイフさん | 2007年8月25日 (土) 01:10

8・25がまだまだずっと先のイベントだと思ってたけど、今日だもんね!!!はやい!!!!うん(^ω^)

っていっても、参戦はしない。。。((泣

こんばんバス!!!!
ってウチも言いたかった!!!
ウチの代わりにこんばんバス言ってくれ!!(やだー

サプライズは、そういえば、確かにましゃだね!!!
行かないけど、ウチも興奮してきた~!!!

とにかく、楽しんできてね!!そして、ウチの代わりにこんばんばすを・・・(ry 笑

投稿: あゆ | 2007年8月25日 (土) 14:45

>>あゆ
こんばんバス!あゆの分までおもっきり叫んできたよ!
あれ、そういやバイバイバスはなかったような…。
サプライズ、やっぱましゃでした♪
月9ドラマ、必ず見よう…。

投稿: サイフさん | 2007年8月26日 (日) 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7662389

この記事へのトラックバック一覧です: 合言葉を忘れずに!:

« メガネを付けてみたⅡ | トップページ | 夏の思い出、武道館 »