« 夏の思い出、武道館 レポ編② | トップページ | ポルグラスタジアム欲しい »

2007年8月30日 (木)

ポルノ検定やってます?

SSSサイトがまた変化してる~!!また道が延びてるっ!今度のゴールは10月2日?何があるのか、またまた楽しみが増えた♪

で、皆さんは第一回ポルノ検定チャレンジしましたか??
私も早速トラーイ!o(・∀・)○

結果…84点

数字的には合格だけど、これはポルノファン失格な点数じゃ~!私的に。応募は、もっと点を取れてからにしよう…。

With買いましたよ~。新しい写真だったので嬉しくなって久々のお絵かき!
With
服のチェックがテキトーなので、遠めで目を細めて見てくらさい。
この雑誌の写真は、私的にイマイチだったな…。

それにしてもお絵かきするとストレス解消だー。すっきり。

今日はタワレコ行ってラッキーラクーンをゲットしようと思ったら、あいにくの品切れ。とりあえずまた入荷するらしいんで予約してきた。入り口の目立つ所にバァーンとコーナーがあってニンマリ。タワレコランキングでは3位でした。やっぱケツメには勝てん…。

皆さんアルバムどれがお気に入り?私はまだまだ聴きこめてないけど、一発で気に入ったのは、空蝉と鉄槌。ベアーズのような明るい歌も大好き。もっともっと聴かなきゃねー。2007-2008にかけてツアーもあるらしいし。ウヒヒ。ヽ(´∀`*)ノ

あ、あとオールナイト武道館での服装を絵に描くって言ったので描いてみました。と言っても近くで見てないので大雑把にね。
Photo
あ~~~やっちゃったよ。
32歳をこんな風に描いちゃってすんません!
昭仁の「212」が気になって気になってねぇ…。 がっちりしてるように見えたの。だからダイエット成功かは遠目ではあまり分かりませんでしたっ☆
晴一はジーパンの裾を折ってたと思うよ。昭仁は白いパンツでした。

さー、アルバムまた聴こうっと!

|

« 夏の思い出、武道館 レポ編② | トップページ | ポルグラスタジアム欲しい »

コメント

きゃーーー!!カワイイ~♪
これ、m-CABI入り、決定~。

いつもサイフさんが書いてるイラストも良いけど、
こういう可愛いのも大好きさ♪
ポケットに入れて持ち歩きたいくらい(=v=)ムフフ♪

オシャレな晴一さまにしては、白シャツに裾折りジーンズって、珍しいね。わりと、私はラフな格好が好きだから、見てみたかったな。

ポルノ検定、前に、どっかのサイトでやってみて、見事に落第しやしたっ!!情けない(涙)
もっと勉強してから受けます。多分……

投稿: taro | 2007年8月30日 (木) 01:40

>>taroさん
ポルノ検定、何回かやったけどどーしても100点になんない~。満点じゃなくてもTシャツ当たるのかなぁ?
ムズいね( ;´・ω・`)

SDぽるの、描きやすいから今度また描くね(・∀・)♪+.゚

投稿: サイフさん | 2007年8月30日 (木) 20:40

こんばんバス!!!

ウチはまだポルノ検定やってないよー(・ω・;)

だけどもだっけど、ちゃんとやるぞ~!!!

アルバム良かったね♪♪

DVDもめっちゃよかったし、ベアーズのPVも!!!

2007~2008にかけてLIVEやるんだ!!!

岩手に来てくれれば良いなぁ・・・。
(こないとわ思うけど。。。(おい

投稿: あゆ | 2007年8月30日 (木) 21:47

>>あゆ
こんばんバスっ(`・ω・´)ゞ
LIVEはアルバムのサポの人達と回るらしいよ。
どーいうツアーになるかはまだわかんない…。
だけどもだっけっど!!
岩手だって長野だって来るかもわかんないぜ~!!
と言う事で、また楽しみが増えたねぇ♪

投稿: サイフさん | 2007年8月31日 (金) 00:31

今更コメント~。
ラキラク売り切れだったって?!
秋葉ではたんまりあったのに・・・。
まぁあれはバックナンバーでも何とか
手に入れられるもんね。
入荷もあるようで良かったね。
と言う私は、ラキラクもくーまんにもあげた
配布系冊子も全然読んでないんですけど・・・(^^;

そんなでもポルノ検定90点でした。
古い問題が多かったからだよね。
ここ数年は雑誌も会報もほぼチェックしてないし。。
再チャレはしてないけど、意外に点数取れた自分にびっくり。

投稿: kaneko | 2007年9月 2日 (日) 03:54

>>kanekoさん
ラキラク届いたらしーけどまだ取りに行ってないんだー。田舎は入荷数も少ないんだねー。あーあ(;^ω^)

あ、冊子ありがとね!(遅くなってゴメンよ)今度東京でライブあるときは泊めてね!!

あ、あと私サイフさんだからね(笑)

投稿: サイフさん | 2007年9月 2日 (日) 19:39

おううううあああ。
ごめんー。サイフさん。うっかり(笑)
時間も時間なだけに半分寝てた・・・(^^;
不都合あったら削除していいからね~m(__)m

ラキラクは広告もなくて実費な雑誌だからね。。
大量入荷しても売れないと面倒が増えるんだろうね。

次のツアーもさっそくありそうだし、楽しみだね~。

投稿: kaneko | 2007年9月 2日 (日) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7731766

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノ検定やってます?:

» ポルノ検定 [サバイバルゲーム]
ポルノ検定8月に入りましたね♪私の住んでいる所では夏休みは8月19日までなのですが関東育ちの私には8月中に2学期が始まるというのはどうも感覚的にしっくりいきません...(続きを読む) ポルノ検定わさびチョコに挑戦せずにポルノ検定に挑戦^^ しかし。。。あろうことか、何点取ったのか覚えてない…1時間前のことなのに。。。 いったいあたしは何点?笑 でも!!ポルノグラフィTには応募できましたよー。あ、たぶん住所とか入力するのに気を取られ ...(続きを読む) ポルノ検定の情報しました、ポルノ検定 後半... [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 04:39

» HERO完成試写会 [木村拓哉主演映画「HERO」映画・試写会・画像情報]
木村拓哉が東京・北の丸公園の日本武道館で行われた主演映画「HERO」(鈴木雅之監督、9月8日公開)の完成披露試写会で舞台挨拶。 HERO kimutakushhsa.bmp 木村拓哉が「みんなも1人じゃないですから」と客席の観客に熱いメッセージを送ると大歓声が湧き上がった。 倍率80倍といわれるプラチナチケットを手に入れた5000人のファンは、木村拓哉に酔っていた。 映画のラストシーンにわき上がる大歓声と拍手の嵐。 観客の興奮が冷めやらぬ中�... [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 05:19

» ポルノ検定 [これ知ってる?ニュース]
ポルノ検定『ポルノ検定』を開催します!! ポルノグラフィティに関する50問の質問に答えて、合格点(70点)を超えた方の中から抽選で5名様に、「ポルノグラフィTシャツ」をプレゼントします! 皆さんのポルノ知識をぶつけて、『ポルノ検定』で是非測ってみて下さい! ...(続き..... [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 20:03

» ポルノ検定 [news]
ポルノ検定『ポルノ検定』を開催します!! ポルノグラフィティに関する50問の質問... [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 23:01

« 夏の思い出、武道館 レポ編② | トップページ | ポルグラスタジアム欲しい »