« ん?本日リリース? | トップページ | メガネを付けてみた… »

2007年8月19日 (日)

今夜はポルノ祭り

今日もSSSサイトチェックしてみた。とうとうゴールと言うか、先っちょ?が見えるようになってるね。まだまだその先に道がある気がしてたから、ちょっと寂しい…。

今日はJCDでベアーズPV解禁だとか、魁!音楽番付SPにポルノ出演だとか、オールナイトだとか、何かポルノ祭りって感じだけども、PVもリアルタイムで見れないし、音楽番付SPは放映ないし、なーんか祭りに乗り遅れてる感があってツマラない… (((´・ω・`)寂しいなぁあ~。テンションさがるぜ…。
まあ、見られる地域の人の感想とか見るのが楽しみなんだけど。

仕事中、武道館でどんな曲やってくれるのか想像してたよ。
ハネウマとリンクはやってくれそうでしょ。夏だしアゲハ蝶やMアワーも有力だ。ベアーズあたりも発売目前てことでやってくれたりして…。Mugenも盛り上がるからイイし。

あ~~、わくわくするな~。o(●´ω`●)o

|

« ん?本日リリース? | トップページ | メガネを付けてみた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7588255

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はポルノ祭り:

« ん?本日リリース? | トップページ | メガネを付けてみた… »