« 暑いけど熱くなってますか | トップページ | 落選報告~(;´д`) »

2007年8月 3日 (金)

電話来いっ

昨日深夜、なんとなくTV見てたら東京プリンが司会の番組やってた。(番組名わかんない…すんません)田舎なので放映日は東京と違うかな。

向かって右の人が、何かポルノとコラボする夢みたらしくて、先週に引き続きその事を言ってました。その夢みた3日後に番組にポルノが出たので、なんか運命と思ったみたい。ホントにコラボしたらおもしろいな。なーんて。東京プリンの人たちはどんなジャンルなのかね?まあ、昭仁の声はコラボにあんまり向いてない気がします。

はぁ~、それにしても暑かったねぇ~…。冷房効いてないウチの職場ってどうなのよ。まったく。熱中症になるでないの。
でも休憩中に食べたマックフルーリィのキャラメル味がおいしくって生き返った~。最近またアイスばかり食べてます。しんどいなぁもう。

んで、Mラバどうなりますかねぇ~。FAX番号、職場のでも書いておけばよかったかも。電話は何回かかけてくれるみたいなんで、一安心…。さぁ、今日は緊張しっぱなし!

|

« 暑いけど熱くなってますか | トップページ | 落選報告~(;´д`) »

コメント

東京プリンの番組って、「プリンス」だよ♪
わりと、ポルノの話するんだよ。
前にもTamaさんが抜けた話をしてて、
「今でも、仲良いらしいよ~」って言ってた。

東京プリンって、面白い歌、歌う人達だよ。確か。
一時期、流行ってたような気がする。

いよいよ今日だね、Mラバ……
こんな夜中には来ないと思うけど、眠れないよ~(涙)

投稿: taro | 2007年8月 3日 (金) 02:00

>>taroさん
そっか、そういやプリンスって画面端に書いてあったかも。
ポルノ好きなのかねぇ。

Mラバまだ電話こない~。ちらちら当選した人達の声が聞こえてきてて、ウラヤマ…。何か、体に悪いね~ヾ(;´Д`A)

投稿: サイフさん | 2007年8月 3日 (金) 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7390082

この記事へのトラックバック一覧です: 電話来いっ:

« 暑いけど熱くなってますか | トップページ | 落選報告~(;´д`) »