« ポルノ検定やってます? | トップページ | 今夜はトップバッター »

2007年8月31日 (金)

ポルグラスタジアム欲しい

Photo
日付変わって今日はMステでベアーズお披露目だよっ!
何回もPVを見て、この曲大好きになりました!歌詞がかわいいね。んでPVにてはしゃぐ二人がおもしろくて釘付けです。細部まで凝った部屋だ…。
アゲハ蝶のポスター発見。さりげなくTV横にアルバムだかあるし。多分探せばもっともっと発見があるんだろーな。
後半部分で二人交互にベッドにダイブするところが意味不明で笑えるよ~(´∀`*)晴一のはしゃぎっぷりが良い!

おっと、壁紙もぬかりなくゲット、と…。今回は二人がジャケ写になってるからね~。いい壁紙だ~。ウヒヒ。

Mステ、このPVの衣装(ユニフォーム)で出たら笑える。てかそれはないけどね多分…。

ポルノ検定、100点が取れない。(´;ω;`)コレはファン失格か…
ananもラジオも割りとスルーしていたツケが…。←アホ。
これって満点でなくても当選するんかな~。

|

« ポルノ検定やってます? | トップページ | 今夜はトップバッター »

コメント

イラストがかわいい~!
私、サイフさんの描く、このマンガちっくなイラストも大好きです♪
もちろん、カッコいいのも好きですけどネ☆

「ベアーズ」いいですよね☆
歌詞を見て、ニタニタしちゃうんですよ~。
あと、PVがおもしろいですね。
アゲハ蝶のポスター、気付かなかったー!
探してみようっと。
m-CABIも置いてありますよね♪

投稿: ミナ | 2007年8月31日 (金) 00:37

>>ミナさん
このマンガちっくなヤツ、どんどん本人たちからかけ離れていくようだけど大丈夫ですかっ( ;´・ω・`)
ちょこちょこ描いていこうと思っとります(`・ω・´)ゞ

ベアーズ、アルバムの中で一番リピートしてるかも。私もニタニタしちゃうー!大好き。
PV、昭仁のズボンの裾が長すぎですよね(笑)

投稿: サイフさん | 2007年8月31日 (金) 00:50

早速、描いてくれて、ありがとうね~♪
えっ?私のためじゃないって?えへへへ(苦笑)

ホントに可愛いわ~(=v=)ムフフ♪

ベアーズのPV、サイトジャックで見たけど、
小さすぎて、わからんかったよ~(泣)
アゲハ蝶も、他のも……
そのうち、見れたら、宝探ししよう♪
その時は、答え合わせしようね~(笑)

投稿: taro | 2007年8月31日 (金) 03:34

>>taroさん
うんうん、宝探しって感じ、あの部屋!
あの二人の動きに目を奪われがちだけど!(笑)

Mステ、昭仁歌詞間違えしちゃったね~。
その後照れながら歌ってたのが萌えのツボだったよ。
トップバッターは意外だったね。

投稿: サイフさん | 2007年8月31日 (金) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7744852

この記事へのトラックバック一覧です: ポルグラスタジアム欲しい:

« ポルノ検定やってます? | トップページ | 今夜はトップバッター »