« 色塗りました② | トップページ | 今夜はポルノ祭り »

2007年8月18日 (土)

ん?本日リリース?

あのー、SSSサイト見ると「本日リリース!」って書いてあるんですけど~。
紛らわしい!!あと10日もあるでしょっ!

ベアーズってPVあるんだね。JCDって、ウチの地域は放送ないよ…。
こんなんばっかじゃ最近。まぁ、サイトジャックでも見られるしいいけど。
スペイン坂だって行けないしなぁ~。フリーペーパーも手に入るのと入らないのあるし…。でも、東京のポル友がもらってくれるようなので、ウレシイ(´∀`*)

暑さと仕事の忙しさで、うかうかしてると取り残されそー(;^ω^)
気を引き締めていかねば。

|

« 色塗りました② | トップページ | 今夜はポルノ祭り »

コメント

私も取り残されてるよ~(涙)
今日はオールナイトしかない!!
今夜も「アレ」やるんだろうなって思ったら、
速効で寝るしかない!!

それにしても、気になるよね~。
「ベアーズ」のPV……

投稿: taro | 2007年8月19日 (日) 01:29

>>taroさん
ベアーズPV、画像だけ見たけどゴチャっとした部屋で二人が野球ゲームしてる感じのおもしろい感じみたいね。

早くみたい。゚(゚´Д`゚)゚。
会員限定サイトとかで先に公開しろよ!って思ってしまう~。田舎人は置いてきぼりか…寂しいよねぇ。あーあ。

投稿: サイフさん | 2007年8月20日 (月) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/7576969

この記事へのトラックバック一覧です: ん?本日リリース?:

« 色塗りました② | トップページ | 今夜はポルノ祭り »